BLOG

カット〜✂︎

みなさんこんにちは🌞

 

蛍池店のエトウです。

先日、和瀬店長のカットをさせて頂きました!

 

 

和瀬店長のチャームポイント前髪はそのまま

うしろはスッキリ刈り上げて

ふわっとくしゅくしゅ

パーマスタイル!!!

 

お手入れしやすくなった、と喜んでくれました💇

 

 

おまけ🕺

 

集まったなぁ(★‿★)

みなサーーーーン(⌒▽⌒)こんにちはー♪( ´▽`)

街はまさに運動会シーズン真っ只中!!

イベントが多すぎて毎週イベントやなー又来週もイベントあるしーイベントイベントってなにっ!!

ってイベントの意味をググってる今日この頃・・・

皆さんいかがお過ごしでしょうか⁉️

本店店長の和瀬ですϵ( ‘Θ’ )϶

今回はこの前紹介したコバちゃん事小林由香里さんの送別会をしてまいりましたーーー👏👏👏

なんとブルームの重鎮が揃いも揃ってなんと平均年齢39.5歳‼️‼️‼️‼️

その中心にいるのが今回送られるコバちゃんです*\(^o^)/*

ここに集まっている仲間は凄〜〜〜〜く長ーーーーいお付き合いでみんな10年以上の仲間ばかりです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

凄くないですか⁉️♪───O(≧∇≦)O────♪

そしてみんな面白いψ(`∇´)ψ

送別会なのに面白すぎてよくわからなくなっていたような・・・

途中で奥の堀内君の誕生日だと気づき送別会用のケーキを横流しε-(´∀`; )

とにかく楽しかった〜〜〜〜@(・●・)@

無事送りそして無事祝って中の写真・・最高❗️❗️

って感じでしょ^_−☆

凄く楽しい個性の持ったブルームの重鎮達・・・

いつもこういう機会を与えてくださる社長に感謝しかありません_| ̄|○

いつもみんなが集まれば笑顔になる。

そんなとこがブルームの良いとこかもしれませんね♪( ´▽`)

秋はイベントいっぱい!!!!

なのでこの辺にしてまた書きます//_o\

それにしても寂しいはずの送別会が凄く楽しかったのはよかったのか悪かったのか・・・

人生楽しくいきましょか*\(^o^)/*

それでは又。

今日も沢山素敵なことがおきますように^_−☆

和瀬でした(p_-)

成人式に向けて

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

大阪府豊中エリアで 7店舗展開中の美容室BLOOM ea 阪急宝塚線「三国駅」より徒歩1分
マイナスイオン漂う癒し空間で女性の”美髪”を追求する ヘアサロン ブルーム 三国店

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

こんにちは吉田です!

毎年のことですが、この時期がやって来ました!

営業終わりのレッスンは成人式のレッスンに入っています!

ヘアセット、メイク、着付けのチームに分かれてやっています。

僕は今年からセットを練習していますが、めっちゃ難しいですっ!!

皆さんも成人式を経験した方ばかりだと思いますが、一生の記憶、記録として残るイベントなので

成功するように一生懸命レッスンしますっ!!!

吉田でした♫

ご予約は今スグ!
☎︎06-6150-1432 [予約優先制]

※お電話ご予約の際は「ブログを見た」とお伝えいただければスムーズです。

豊中岡町より徒歩1分BLOOMリアン岡町店

木々に囲まれたウッド調の雰囲気で心も体もリフレッシュできるリラクゼーション美容室

豊中 服部 園田 庄内 岡町 蛍池 美容室 美容院 BLOOMブルーム

阪急宝塚線「三国駅」下車、徒歩1分。
BLOOM ea / ブルーム三国店
〒561-0858大阪府大阪市淀川区新高3-10-8
<店舗ページはこちら>

【営業時間】
平 日 10:00~ [Perm]~18:00 [Color]~18:30 [Cut]~19:00
土 曜 9:30~ [Perm]~18:00 [Color]~18:30 [Cut]~19:00
日・祝 9:00~ [Perm]~17:00 [Color]~17:30 [Cut]~18:00

【定休日】
毎週月曜日・第2・第3火曜日連休

豊中 服部 園田 庄内 岡町 蛍池 美容室 美容院 BLOOMブルーム

豊中 服部 園田 庄内 岡町 蛍池 美容室 美容院 BLOOMブルーム

豊中 服部 園田 庄内 岡町 蛍池 美容室 美容院 BLOOMブルーム

豊中 服部 園田 庄内 岡町 蛍池 美容室 美容院 BLOOMブルーム

豊中 服部 園田 庄内 岡町 蛍池 美容室 美容院 BLOOMブルーム

bloomイベントの事head shop 蛍池店 | 2017年10月04日 10:30:56
大切な仲間。

皆さーん(⌒▽⌒)こんにちは〜〜〜❗️❗️

季節が変われば人も変わる。

変わればわかるさ行けっ❗️❗️

猪木風に言いたくなる今日この頃・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか⁉️

本店店長の和瀬です(´・Д・)」

今日は皆様にお伝えしたいことがあります。

それは蛍池の人気者(コバちゃん)事小林由香里がブルームを卒業しました(涙)

いつも元気で明るくお店のムードメーカーのコバちゃんが卒業・・・

なのでいつものようなすぐご飯を食べに行きました♪( ´▽`)

悲しいけど美味い❗️❗️寂しいけど旨い❗️❗️やっぱりご飯さえあればなんとかやっていけそう・・・みんなで食べるから美味しいですよね囧rz

なので10月からは新体制で本店をもっともっともりあげていきます。

12月には毎年恒例のブルーム祭りを予定してます。

あーーー今年は何をしようかな〜〜♪( ´▽`)

考えるだけで楽しくて気分はウキウキですね^_−☆

又ブルーム祭りとはなんなのか・・・

気にるでしょψ(`∇´)ψ

12月までアップしていくのでみてくださいね*\(^o^)/*

それでは今日も1日素敵な事がおきますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

和瀬でした♪( ´θ`)ノ

やっぱり凄いですね!!

みなさんこんにちは〜〜(⌒▽⌒)

それにしても暑いですねぇ〜〜って会う人に言われて確かに暑いなぁって思ってしまう今日この頃・・

いかがお過ごしでしょうか?!

あっ蛍池店店長の和瀬です♪( ´▽`)

引き続き大人気のグッとタッチの近況報告です。

癖が強くて広がりやすく量も増えて治らない梅雨を過ごしていたお客様。

グッとタッチをしてメチャクチャ収まって大満足と言っていただきました☆彡

人を選ばすグッとタッチは悩みを解決してくれます。

是非今悩まれてる方は一度ご相談ください。

持てる技術で精一杯させていただきます(^o^)

気になる方はブルーム蛍池店までご連絡下さい。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

電話  0668576366

それでは今日も素敵な1日を☆彡

蛍池店店長の和瀬でした^_−☆
image

bloomイベントの事head shop 蛍池店 | 2017年06月20日 07:15:50
なんと!!ここでまさかの!!

みなさーーーーん今日は〜〜(⌒▽⌒)

清々しい朝が続きすぎておじいちゃんみたいに

早起きをしてしまう今日この頃・・・

   いかがお過ごしでしょうか?!

あっ本店店長の和瀬です♪( ´▽`)

いやーこの時期になりますと毎年恒例の

ブルーム合宿が行われるのです!!

みんなでもっとお店を盛り上げてお客様のお役に

立てることは何なのか?!

どうしたら喜んでいただけるか!!

何ですが!!!!!!、

何とここでとってもとっても嬉しいお知らせが・・

それは!!!!!

我が本店で丸四年頑張ってきた江藤沙恵がなんと!

スタイリストデビューしましたーーーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

これにはみんなビックリで本人もビックリと今まで頑張ってきたことが思い出したのか泣いてました。

本当に嬉しーーーーーい!!!!!!!!!!!

頑張ってましたからね(泣)(涙)(泣)(笑)

これからはスタイリスト江藤沙恵が皆様のために頑張るとこれからの抱負を力強く言ってました!!

なので皆様これからも暖かく見守ってあげて下さい

そして必ず皆様のお役に立てる素敵な美容師になると思いますのでどうぞ宜しくお願いします♪( ´▽`)

いやー本当に嬉しいってこの事何ですね^_−☆

凄くハッピーなれた1日でした。

それではまた。

今日も素敵な1日になりますように☆彡

本店店長 和瀬でした。

image

head shop 蛍池店リアルヘアー | 2017年06月14日 12:55:28
スーパーストレートパーマ‼️って知ってます⁉️

みなさんこんにちは〜〜(。・ω・)ノ゙

もう、梅雨・・・のはずなのに雨が降りませんね〜(>人<;)

逆に暑すぎて汗かいて内側がウネって嫌だーーって思っている今日この頃・・・

いかがお過ごしでしょうか?!

あっ蛍池店店長 の和瀬です( ͡° ͜ʖ ͡°)

みなさん、スーパーストレートパーマってご存知ですか??

普通のストレートパーマとは違って痛まず、しかも今蛍池店で大人気のグットタッチと

同じ効果がありながら強いくせ毛でもツルツルサラサラになってしまうんです♪───O(≧∇≦)O────♪

本当に凄いんですよ‼️‼️‼️

今まで綺麗に伸びにくい人もいつも傷んでツルツルサラサラになりにくい人も

髪にハリやコシがなくまとまりにくい人もスーパーストレートパーマならお悩み解消♪♪

名前からして凄くいい感じになりそうでしょ(笑)

とにかくお困りの方は一度体感してみては( ◠‿◠ )

気になる方はBLOOM蛍池店までお電話下さい。

心よりお待ちしておりますね( ͡° ͜ʖ ͡°)

蛍池店店長の和瀬でした。

では、素敵な1日を☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
IMG_4882

head shop 蛍池店リアルヘアー | 2017年06月11日 07:39:42
間違いない。

みなさーーーんこんにちは〜〜(⌒▽⌒)

梅雨ですよね・・・入りましたよね・・・

暑すぎて髪も乾燥して広がる。パサつく。うねる。

とにかくまとまらない・・・そんな今日この頃を

お過ごしではないですか?!

あっ本店店長 和瀬です♪( ´▽`)

そんな時は超オススメカラーのピクサムカラー!!

そして間違いないと大人気のパーマトリートメントグットタッチ!!

ハンドブローだけで簡単に綺麗に落ち着きます♪( ´▽`)

梅雨でいつもお困りの方は是非一度体験して見て下さい!!

何かあればブルーム蛍池店にご連絡下さい☆彡

それでは今日も素敵な1日を^_−☆

ブルーム本店店長  和瀬でした*\(^o^)/*

 

image

夏はこれだね!!

皆さーーーんこんにちは〜♪( ´▽`)

とうとう嫌な梅雨がやってきたましたね〜f^_^;

髪も広がり癖が出て朝のお手入れひと苦労(^_^;)

元気よく行ってきますと出かけたものの駅に着いたらペッタンコ・・・梅雨あるあるですよねf^_^;

そんな時にオススメのスタイルがありますよーー*\(^o^)/*

グットタッチ&3Dカラー!!!!!

髪がバサッとするのは色が明るくなってることそして乾燥してパサパサに見えることが主な原因です。

そんな時ツヤツヤで奥行きのある色が髪を助けてくれるんですよ^_−☆

それがグットタッチ&3Dカラーです♪♪

これはこの夏一押しのスタイルなので皆さんも一度試したら必ずヤミツキですよ♪( ´▽`)

気になる方は蛍池店迄連絡下さいね☆彡

連絡先はこちら⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

0668576366

では蛍池店店長の和瀬でした?今日も素敵な1日を^_−☆
image

こんなに変わるなんて・・・

みなさんこんにちは〜〜〜(⌒▽⌒)

もうすぐそこまで夏が来てるの気づいてますか〜?

暑すぎてセミも間違えて出てきそうな今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか(⌒▽⌒)♬

本店店長の和瀬です^_−☆

今日はこの夏超オススメスタイルをご紹介します。

やはり夏といえばイメチェンですよね☆彡

そこで私がオススメするのはこれ!!

クールに寒色で艶やかなスタイリッシュボブスタイル!!

こちらもラベンダーアッシュの寒色で柔らかく動きのあるサマーパーマスタイル!!

どちらも夏にはぴったりのスタイルですね^_−☆

ちなみに前回紹介したグットタッチはスタイリッシュボブ。

動きのあるクリスタルウェーブはサマーパーマスタイルと何をやってもツヤツヤ間違いなし♪( ´▽`)

この夏視線を必ず独り占め間違いなし!!!

この夏イメチェンしたい方は是非ブルーム蛍池店までご連絡下さい。

お電話はこちら⬇︎⬇︎⬇︎

0668576366です。

おまちしておりまーーす♪♪

本店店長 和瀬でした。

それでは素敵な1日を☆彡

image

全11件中 1~10件目を表示1 2

上へ戻る