BLOG

カット〜✂︎

みなさんこんにちは🌞

 

蛍池店のエトウです。

先日、和瀬店長のカットをさせて頂きました!

 

 

和瀬店長のチャームポイント前髪はそのまま

うしろはスッキリ刈り上げて

ふわっとくしゅくしゅ

パーマスタイル!!!

 

お手入れしやすくなった、と喜んでくれました💇

 

 

おまけ🕺

 

集まったなぁ(★‿★)

みなサーーーーン(⌒▽⌒)こんにちはー♪( ´▽`)

街はまさに運動会シーズン真っ只中!!

イベントが多すぎて毎週イベントやなー又来週もイベントあるしーイベントイベントってなにっ!!

ってイベントの意味をググってる今日この頃・・・

皆さんいかがお過ごしでしょうか⁉️

本店店長の和瀬ですϵ( ‘Θ’ )϶

今回はこの前紹介したコバちゃん事小林由香里さんの送別会をしてまいりましたーーー👏👏👏

なんとブルームの重鎮が揃いも揃ってなんと平均年齢39.5歳‼️‼️‼️‼️

その中心にいるのが今回送られるコバちゃんです*\(^o^)/*

ここに集まっている仲間は凄〜〜〜〜く長ーーーーいお付き合いでみんな10年以上の仲間ばかりです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

凄くないですか⁉️♪───O(≧∇≦)O────♪

そしてみんな面白いψ(`∇´)ψ

送別会なのに面白すぎてよくわからなくなっていたような・・・

途中で奥の堀内君の誕生日だと気づき送別会用のケーキを横流しε-(´∀`; )

とにかく楽しかった〜〜〜〜@(・●・)@

無事送りそして無事祝って中の写真・・最高❗️❗️

って感じでしょ^_−☆

凄く楽しい個性の持ったブルームの重鎮達・・・

いつもこういう機会を与えてくださる社長に感謝しかありません_| ̄|○

いつもみんなが集まれば笑顔になる。

そんなとこがブルームの良いとこかもしれませんね♪( ´▽`)

秋はイベントいっぱい!!!!

なのでこの辺にしてまた書きます//_o\

それにしても寂しいはずの送別会が凄く楽しかったのはよかったのか悪かったのか・・・

人生楽しくいきましょか*\(^o^)/*

それでは又。

今日も沢山素敵なことがおきますように^_−☆

和瀬でした(p_-)

bloomイベントの事head shop 蛍池店 | 2017年10月04日 10:30:56
大切な仲間。

皆さーん(⌒▽⌒)こんにちは〜〜〜❗️❗️

季節が変われば人も変わる。

変わればわかるさ行けっ❗️❗️

猪木風に言いたくなる今日この頃・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか⁉️

本店店長の和瀬です(´・Д・)」

今日は皆様にお伝えしたいことがあります。

それは蛍池の人気者(コバちゃん)事小林由香里がブルームを卒業しました(涙)

いつも元気で明るくお店のムードメーカーのコバちゃんが卒業・・・

なのでいつものようなすぐご飯を食べに行きました♪( ´▽`)

悲しいけど美味い❗️❗️寂しいけど旨い❗️❗️やっぱりご飯さえあればなんとかやっていけそう・・・みんなで食べるから美味しいですよね囧rz

なので10月からは新体制で本店をもっともっともりあげていきます。

12月には毎年恒例のブルーム祭りを予定してます。

あーーー今年は何をしようかな〜〜♪( ´▽`)

考えるだけで楽しくて気分はウキウキですね^_−☆

又ブルーム祭りとはなんなのか・・・

気にるでしょψ(`∇´)ψ

12月までアップしていくのでみてくださいね*\(^o^)/*

それでは今日も1日素敵な事がおきますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

和瀬でした♪( ´θ`)ノ

head shop 蛍池店リアルヘアー | 2017年08月29日 22:01:56
本店店長オススメ秋ヘアスタイル!!

皆さーーーーーんこんにちわ😁

それにしても暑さ引きませんね~〜(´;ω;`)

セミも勢力も陰りを見せ始め気がつけばトンボがいつの間にか肩にとまっている姿を見て

季節の移り変わりを感じている今日この頃・・・

いかがお過ごしでしょうか!?

本店店長の和瀬です( ͡° ͜ʖ ͡°)

秋に向けてオススメスタイルをご紹介いたします(*ˊૢᵕˋૢ*)

この秋の傾向は外ハネゆる巻ウェーブに少し明るめのカラーをするのが

今・年・流‼️‼️‼️‼️

前髪はあえて少し長めで目元を強調するのがオススメ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

あまり攻めてないようで攻めてるこのスタイルは秋だからこそのフェミニンスタイル\(//∇//)\

是非この秋ヘアに悩まれてる方は蛍池店迄ご連絡下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)

⬇︎         ⬇︎

06ー6857ー6766

それではまた^_−☆

和瀬でした

 

 

imageimage

またもや

みなさ~~んこんにちは〜~

台風もチラホラクルクル見えはじめ夏の訪れを感じてその行先が

自分の予定のところにドンピシャで当たる予報を見てどうせ大阪は台風は

それて心配して損したと思い込みたくなる今日この頃・・・いかがお過ごしでしょうか?

あっ本店店長和瀬です

最近は暑さが厳しくせっかく可愛くセットしたのに汗でウネウネになりウンザリしたことは

ございませんか⁉️

そんな時は汗をかこうともゲリラ豪雨でビシャビシャになろうとも全然大丈夫❗️❗️❗️

蛍池店のオススメのSOスーパーストレートパーマ

ホントにツルツルサラサラになりますよ〜〜

夏は暑くてウンザリドライヤーを長い時間あてないと乾かない人や朝のセットの時間を少しでも短縮したい人夏を感じたい人⛵️そんな方にオススメです

この夏ストレスフリーで素敵な思い出作りませんか⛱

考えるだけでワクワクしてきますねあーーー後は台風だけ・・・

祈るのみ。

それでは素敵な週末を

和瀬でした

IMG_5062

head shop 蛍池店リアルヘアー | 2017年07月21日 08:44:13
蛍池店ダントツ一番人気!!

みなさーーーんこんにちは〜*\(^o^)/*

とうとうセミが泣き始めましたね♪( ´θ`)ノ

暑いですね〜夏ですもんね〜セミウァンウァン

言うとるし・・・命感じますね〜〜って木を見てセミの姿が全く見えてない中思う今日この頃・・・

いかがお過ごしでしょうか?!

あっ蛍池店店長の和瀬です☆彡

今回も今蛍池店で大ブレークのグットタッチのご紹介です。

本当に毎日毎日沢山のお喜びの声をいただいているのが、そう    グットタッチ!!です*\(^o^)/*

とにかく髪でお悩みを解決してまとまりよくそしてツヤツヤになるのがグットタッチです。

何回やってもやればやる程綺麗になっていくトリートメントパーマなんです(^∇^)

パーマなのに痛まない?!やればやる程綺麗になる?!でも、本当にそうなんですよ^_−☆

だから1人でも多くの悩まれてる方には是非体験して悩みを解消して本来の髪のツヤ手触りを取り戻して欲しい!!

そんな思いでご紹介させて頂いております。

髪の事でお悩みなら一度ご相談下さい。

しっかりとカウンセリングをさせていただきます☆彡

何にあれば蛍池店迄ご相談くださいね( ´ ▽ ` )ノ

それではまた。

蛍池店店長の和瀬でした☆彡

今日も素敵な1日を☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
IMG_5028

全6件中 1~6件目を表示

上へ戻る