BLOG

12月16日のワッセーでPONは・・・

みなさーーーんコンチワ〜〜〜(≧∇≦)

今日は地中海を思い出しそうな鮮やかなターコイズブルー・・・行ったことないけど(^ー゜)

とても気に入ってます。そのままアシスタントの吉野君とバースデーでご飯に行きジロジロ見られる今日この頃・・・いかがお過ごしでしょうか?!

ワッセーこと和瀬です(・Д・)ノ

今日のワッセーでPONは予告通りターコイズブルー

案外みんなターコイズブルーは持ち歩かないんだねって思うくらい無理やりターコイズに寄せて行き強引にちょっとしたものを渡すいつもの感じ(爆笑)

それでも楽しかったらいいかなって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日のワッセーでPONの予告はグレーで決まり!!

それでは今日も素敵な夢がみれますように(u_u)

しーゆー。

和瀬でした(-_-)zzz

12月15日のワッセーでPONは・・・

みなさーーーんコンチワ〜〜〜//_o\

 

寒い・・・寒すぎて妖精が肩に乗ってる・・・

寒いからなのか・・・いい奴なのか?悪い奴なのか?ってか誰・・・寒いからわからない!?(・_・;?

常夏大好きワッセーとしては冬は大の苦手・・・

そんな時は・・・ワッセーでPON!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ですよね♪( ´θ`)ノ

今日のワッセーでPONは予告通りパーーーポッ!!

でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

結構強烈ですねぇ!!;^_^A

アゴがパーーーポッな人あなたは見たことありますか?!?!?!?!Σ(・□・;)

僕です。

♪───O(≧∇≦)O────♪

明日のワッセーでPONの予告は・・・ターコイズブルーでいこかな(^ー゜)

なのでターコイズな感じでお願いします。

それでは今日も素敵な夢を見れますように(_ _).。o○

しーゆー。

和瀬でしたψ(`∇´)ψ

12月14日のワッセーでPONは・・・

みなさーーーん。コンチワ〜〜(^O^☆♪

今日で今年も残り17日。時間で言うと408時間。

分で言うと24480分。ご飯でいうと51回・・・

もある・・・プラスに考えていこうと毎日を楽しんでる今日この頃。

いかがお過ごしですか?!

ワッセーこと和瀬です( ̄(工) ̄)

今日のワッセーでPONは予告通りショッキングピンク!!!!しかも仮装は・・・まさかの〜〜〜〜〜マーーーーリオッ!!!!!!!!!!!!!
ビックリですねぇ〜〜♪( ´θ`)ノ

まさかの2週連チャンでマリオさんがきました(爆笑)

ほんとショッキングピーポーMAX!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は楽しく写真も撮れたしちょっとした物も渡せたし楽しかったなぁ〜〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

明日もワッセーでPONはありますよ〜(⌒▽⌒)

明日の予告はんーーーーーパーーーポーーです。

それでは今日もお疲れ様です。

すてきな夢が見れますように^_−☆

しーゆー。

和瀬でした(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

12月13日のワッセーでPONは・・・

みなさーーーんコンチワ〜〜〜|( ̄3 ̄)|

今日はわたくしの父親の誕生の日・・・ある意味

PON!!!!!!!!ですね(爆笑)おめでとうございます。

あっプライベートすぎましたね♪( ´▽`)すみません

今日のワッセーでPONは昨日の予告通り・・・

みどりみのあお!!!!!!!シブいっ( ゚д゚)

さすがにいないと思いきや緑味の青の財布を持ってるーーー!!ビックリしました(゚o゚;;

明日は12月限定木曜日は仮装の日!!!!!!

1週目はマリオーーーーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

さて明日は何に仮装しようかな(≧∇≦)

明日のワッセーでPON予告は・・・ショッキングピンク!!!!!ショックショックΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

仮装でショックで大変だなぁf^_^;

それでは今日もステキな夢が見れますように^_−☆

しーゆー。

和瀬でした(p_-)

12月12日のワッセーでPONは・・・

みなさーーーんコンチワ〜〜〜♪( ´θ`)ノ

今日はフレームを縦に持って撮ってみたらそんなに違和感ないっていうかあまり縦横関係ないんかなって・・・インスタ映え・・・してないですねぇ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は久しぶりに寒すぎて何回か耳がちぎれたとかんちがいを何度かしてしまった今日この頃・・・

いかがお過ごしですか?!

ワッセーこと和瀬です(´-`).。oO

今日のワッセーでPONは・・・茶色でした( ゚д゚)

茶色はみんな持ってましたねぇ〜Σ(・□・;)

明日は寒色でせめよかな(@_@)

なので寒色系だとオッケーなPONで^_−☆

それではまたϵ( ‘Θ’ )϶

しーゆー。

和瀬でした//_o\

12月10日のワッセーでPONは・・・

みなさーーーんこんちわ〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪

ちょっと飛ばしすぎました。

今週最後のワッセーでPONは予告通りオレンジ色。

でした(⌒▽⌒)

今日のオレンジ色は色々ありましたねぇ〜(^L^)

ちょっとしたものをあげたいが為に多少似てたらOK!!ちょっと目を細くしてみたら見えんこたーないオレンジ色。凄いスピードで見せてくれたオレンジ色っぽいやつ・・・もはやオレンジ色ではないのではと思うやつ・・・それでも楽しければOK*\(^o^)/*

また来週も引き続きワッセーでPONは続くので予告を見たらその色を持ってきてくださいね(^ー゜)

明日はお休みです。

でも朝からブルームカットの講習会!!

少しでもお客様の期待に応えられるように日々勉強をしております。

今年も残り21日楽しんで行きましょね^_−☆

それでは明日も素敵な1日になりますように(≧∇≦)

しーゆー。

和瀬でした(=´∀`)人(´∀`=)

12月9日のワッセーでPONは・・・

みなさーーーんこんちは〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も寒いですねぇ〜ヽ(´o`;

寒すぎてダウンは着たもののがっつり前を閉めて

寒がるのもまだ早いかなと思い前を全開でやせ我慢している今日この頃・・・

あっワッセーこと和瀬です。

そんな寒い時にはやっぱり!!ワッセーでPON。

しかないですよねぇ〜〜〜|( ̄3 ̄)|

今日のワッセーでPONは・・・レモンイエロー!!

全然いませんでしたが無理矢理ちょっとしたものをあげたいからOKの人続出!!まぁそんなもんすね

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日は・・・オレンジで行くのでオレンジ色を何か持ってきてくださいね^_−☆

それでは今日もいい夢が見れますように♪( ´▽`)

しーゆー。

和瀬でした☆彡

 

あなたにとって嬉しい事は!?なんですか!?

突然ですが!!あなたにとって

嬉しい事はなんですか?? 笑

最近、僕が後輩に質問されました!!

皆さんは??いかがですか??

ちなみに僕は!!

まあプライベートはとりあえず

別として。。笑

美容師としては。。。

始めらへんは

多くの!お客様に支持されたり!!

会社からの評価をうけたり。それが1番嬉しいっ!

と。。思っていました。。

でも最近。。その喜びに

プラスして嬉しい事は。。。。

ブルームの

仲間の美容師としての志の高さを感じたり

つい最近で言えば。。

ブルームで違うお店の

スタッフと先日ゴハンに行った

時に感じたことですね!!

実は嬉しかったこと!!

後輩の事ですねー!!

入社したときは。。

つかみどころなく。。

。。宇宙人!?とさえ

思っていた。。人や。。笑笑

入社当時は無駄に前髪が長く先輩方に技術指導よりも。。

まず前髪を切ろうと言われたり 笑

サロンワーク中に意味もなく滑ってこけていた人。。。笑笑

そんな後輩達と今は

お店働くお店が違えど

同じブルームとして

お店が良くなる為に

技術や最近の美容のついて話したり!

お客様の事。。

SNSやカラーの事など教えてもらう事もあります!

頼もしくなったねー!!

( ̄ ̄▽ ̄ ̄) 

なんかこの方田端くんは

来年には海外研修も

選ばれてましたね!!

海外研修ってブルームで

年間を通じて会社に貢献した人

にしか頂けないご褒美ですからね!

入社当時は。。

宇宙人みたいだった人も。。笑笑

あっ!

園田店の松井さんですね 笑笑

会社の方針や考え方の話しも

できるようになり

後は。。

彼女から技術の事を

いろいろ質問も多くなったから

それにも答えてますねー!!

気がね無く美容師としての

話しができるようになりました!!

それが本当に成長したって

思います!!!

そして最近では

撮影会のレッスンの僕の担当する

モデルさんのメイクを

任せられます!

僕自身も彼女のメイクを見て勉強になりますね!刺激頂いています!

僕が嬉しい事!!

それは!!

美容師としてみんなの成長を感じれること!!仲間として頼れる事が!!最近は本当に嬉しいです!!!!

成長したね!!いつもありがとう!!

二人とも褒めときましよー!

今度ワイロお願いますねー!

ァ,、’`( ꒪Д꒪),、’`’`,、

まっ。。ただっ!

お二人の成長に負けないように

まだまだ俺も行くけどね!!

( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

これからもみんなよろしくね!!

( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

半年勉強した成果✨

本日のブログ担当は森栗です😌

半年勉強してきました、ヘアメイクの

講習も、この前の回で、最後でした‼

楽しかったので、本当にあっという間

でした。

今回は先生が、出すテーマを題材に

自分なりにウィッグで、表現する

講習でした🎵

まず始めは、(デザインの未来)

……

…………

難しかったです……

しかも……素材はスチールウール……

まさかこんな素材がhairに!!!

世界の感性は、すごいです!!

このスチールウールでの、hair

実はCOMME des GARCONS

のファッションショーで、使われた

作品だそぅです!!

素材の質感を変えて、

形を表現してみました!

普通の髪の毛をいじるよりも、

苦戦しました!笑

2つ目の作品です!

こちらは自信作‼

テーマ(外国人から見た芸者)です

ウィッグのカットにかなり

苦戦しました(>_<)

片方をボブにもう片方で洋を作って

飾りで和を表現しました🎵

言われないと分からないかも

しれませんが、洋風な芸者です😌

ちなみに他の方の作品も……♥

先生の作品です!!

作るのもゲキハヤで、

お洒落にまとまっていてさすがでした

このバランス感すごく好きで撮らせて

頂きました🎵

グリーンと、黒髪のマッチング

飾りのセンス抜群ですよね☺

こちらも先生の作品!

何かテーマを決めて作る事の

楽しさを改めて実感しました!

そして、私は毎日そんな、素晴らしい

仕事をお客様を通してさせていただて いることにも、ありがたいなと感じました!

また来年も、ヘアメイクや、他にも

美容に感するあらゆる事に

アンテナをはって、学び続ける

美容師でありたいと思います✨

長々と読んで頂き、ありがとう

ございました(*^^*)💡

明日も元気に営業しております‼

皆様のお越しを楽しみにお待ち

しております♪

森栗でした🎵

本日をもちまして……

 

わたくし、また一つ大人になりました✨

*

 

 

社長からお誕生日ケーキいただきました🍰

 

*

家族、友達‍、社長、職場スタッフ、お客様……

たくさんの方からお祝いメールmailやメッセージ、ケーキやプレゼントなどたくさん愛のこもったものをいただけて、とても感謝しています☺️♪*゚

*

この1週間ケーキにプリンにシュークリームにクッキーに……大好きなスウィーツもたくさん食べれて、もう幸せです❤

*

ご飯にも連れて行っていただきました♪

*

*

*

そして、

ある日めちゃめちゃ忙しい日に、

お店に大きなダンボールが届きました!!

怪しすぎる大きさ…………

*

電車で持って帰る事に……💦

*

うちのもえちゃんとのじチョイス!

人をダメにするクッションでした!!!!

さすがお2人、私のことわかってくれてます😭👏🏻

*

お店の皆がプレゼントしてくれました🎁

*

座り方によって形の変わるクッション。

今どの座り方がいいか検証中です!

オススメのクッションの使い方あれば誰か教えてください✋🏻

*

*

*
歳をとるのは年々嫌になるけど、

いろんな人に感謝できるいい日ですね☺️

本当にありがとうございます!

*

これからも新生円座!頑張ります🙌🏻

よろしくお願いします!!!

*

*

*

*

今年も残すところあと2ヶ月!

12月は混雑が予想されます。

ご予約も着々と埋まってきています!

お早めのご予約をオススメします。

*

皆様のご来店、お待ちしております♪


全16件中 1~10件目を表示1 2

上へ戻る