BLOG

plus 石橋店 | 2017年10月12日 16:06:32
世界一の接客の場所へ…☆☆

こんにちわ〜^_−☆

お久しぶりです

涼しくなってよりオシャレがしやすい時期になりましたね😉

私はファー物に注目してます❤︎

ところで、皆さんは三連休は

いかがお過ごしでしたか??✨

私は月火のお休みで、

あの夢の国!!!!

世界一の接客!!

とも呼ばれる

((ディズニーシー))

に行って参りました☺️❤︎

6年ぶりのディズニーでした\(^o^)/

ディズニーの接客は世界一と

聞いていましたが

キャストさんは常に笑顔で気持ち良い対応

やっぱり世界一の接客でした✨

さすが夢の国です!!!

                  私も見習いたいです!!!

遊びに行きつつも勉強ですね(≧∇≦)

そして、ディズニーの時の髪型は

ミニーちゃんのカチューシャを買い🐭

MIX巻きでウェーブ感を出しました!

とても充実した休日でした☆☆

 

ディズニー好きな方

またお話ししましょう(^O^)

それでは

以上、村上でした☆☆

 

plus 石橋店 | 2017年10月11日 12:28:57
ヘアメイク講習2位頂きました!

こんにちは小島です‼︎

すっかり秋ですね…と思いきや

この一週間ほど暑い。

石橋店は今日クーラーをつけて営業しております(笑)

さて、先日小島は4月から行かせてもらっていたヘアメイクの講習が最終でした(^^)

最終にはヘアメイクをしたモデルさんを撮影して、評価し合う形をとり、

1位は残念ながら取れませんでしたが、2位になることができました!

ヘアは、服部店の森栗店長

メイクは小島が。いつもの感じでした(^^)

課題はまだまだありますが、これからも、やり続けたいと思います。

 

最後、ヘアメイクの講師の先生達や、

受講者のメンバーと

ちょっとしたお食事会をさせてもらい沢山お話をさせていただきました。

小島にとってすごく大切な

美容と向き合える

時間を頂きました。

個人的には来年の挑戦も考えてワクワクしてるので、

皆様にいい結果を報告出来るよう頑張ります!

以上、小島でした。

 

plus 石橋店 | 2017年10月04日 22:31:26
感謝、感謝の9.18❣️

こんばんは❣️

石橋店の清水ナミですっっ❣️

 

9月18日は敬老の日

                   でしたが‼️✨

恐縮ですが、私の誕生日でした☺️

この日は定休日ですが、翌る日の営業日に社長が美味しいケーキを持ってきてくださいました🎶

BLOOMの社長のすごいところ❣️ は、すべてのスタッフの誕生日を覚えて下さっていて、ケーキ持ってきてくださったり、メッセージをくれたりとホントスゴイんです‼️

 

石橋店のみんなからは、こーーんなおっきな世界地図が描かれたオシャレなブランケットを頂きましたー😍

ちなみに、9.18は、、✨

 

カップヌードルと一緒のバースデーなのです〜〜❣️

あ、中井貴一さんも✨

 

毎年みんなに祝ってもらえて清水は幸せです💓

最後の20代なので、フレッシュな気持ちを忘れずに、明るく楽しく過ごしていきます☺️

以上、清水でしたっ❣️

 

 

plus 石橋店 | 2017年09月29日 19:55:26
KIDSダンサー☆彡

みなさん

こんにちは☆

山口です!!

この子!!覚えていますか??

前にも載せさせてもらった

石橋のトップダンサー٩(*´꒳`*)۶

ひまちゃん☆池田 石橋 豊中 阪大近く 美容室 美容院 ブルーム ダンスの発表会があるとのことで。。。

またまた任せてもらいました✧٩(ˊωˋ*)و✧

そんな今回はーっっっ!

じゃんっ☆(๑ ́ᄇ`๑)

池田 石橋 豊中 阪大近く 美容室 美容院 ブルーム あみあみあみあみあみー☆

編み編み編み編みー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

今回のダンスは

頭にスカーフをまくらしく、

頭の上では遊べないので、

下で思いっきり遊ぶことに☆

今回は地毛も長く見せたいので、

エクステをつけたあと

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる

目が回るくらい三つ編みMAX!!

ひたすらに編み込ませて貰って完成☆

╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

ひまちゃんの髪型の

1番のリクエストは

「踊った時、邪魔にならないか」

だそうです…(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow!

意識の高さ…この年にしてプロ…✨

あとはおまかせ☆

任せてもらえることの喜び!!

痛感してますっっ٩(*´꒳`*)۶
池田 石橋 豊中 阪大近く 美容室 美容院 ブルームリハーサルが早かったため、

朝早くからのご来店でしたが、

元気いっぱい、喜んで貰えて、

こちら側がパワー貰ってしまいました☆

こんなにかわいらしいのに、

ダンスの曲は、

Rihanna☆Wild Thoughts

IMG_1432

超かっこいい曲なんです!!

いつか生で応援に行きたいと思います♪♪

(o´艸`)

いろんなシーンがありますが

どんなシーンでも、

こんな髪型にしてください!

とオーダーしてくださいね☆

全力で応援させて頂きます☆

みなさまのご予約お待ちしております☆

山口

bloomイベントの事plus 石橋店 | 2017年09月27日 17:20:27
石橋店!!新登場…!?

こんにちわ〜\(^o^)/

石橋店より!!

新キャラ✨✨✨

加入致しました㊗️

誰っ誰っ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

はーーーい

1506497932417

☆元気が取り柄

☆綺麗な海なら冬でも入りたい

1506494547896

そんな私の得意なことは

☆ヘッドスパ☆

です!!

力には自信があるので

疲れたなぁ‍♂️

スッキリしたいなぁ

そんな方!!!

ぜひ

石橋店へ‍♀️村上待ってます

そして

10月には

私の大好きな運動会が行われます

初めてなので

ドキドキしますが

優勝目指して頑張ります

1506499898431

もっとたくさん話したいことが

ありますが

今日はここまで

また次回お楽しみに〜〜

1506496922440

以上、村上でした

bloomイベントの事plus 石橋店 | 2017年09月26日 17:40:33
秋はオトナ女子です!💄👯

こんにちは\(^o^)/

段々涼しくなってきましたね🌟

そろそろヘアもファッションも

A/W(AUTUMN WINTER)に

チェンジですね\(^o^)/🍁💛

ブルームの撮影もa/w一色です!

そしてわたしも!

撮影に参加させていただきました!

豊中 池田 石橋 阪大近く 美容室 美容院

準備から撮影まで

楽しすぎて一瞬でした😭✨

円座さんありがとうございます😊

豊中 池田 石橋 阪大近く 美容院 美容室

ちなみに今年の秋メイクは!!!

IMG_7626

赤みブラウン👀💓

深みのある色のリップも

大人っぽい!定番ですよね💄

今年も少なくなってきましたが

秋も楽しみましょうっ💓💓

オトナ女子を目指しますよー!!

以上、奥でした\(^o^)/

plus 石橋店 | 2017年09月20日 11:17:08
お盆に初!韓国行ってきました

///////////////////////////////////////////////////////////

マイナスイオン漂う癒し空間で女性の “美髪”をとことん追求する 大阪府豊中市、蛍池、服部、庄内、淀川区、三国、池田市、石橋、尼崎、園田、岡町の美容室・美容院・ヘアサロンヘアースペースブルーム|HairSpaceBLOOM|

///////////////////////////////////////////////////////////

こんにちは小島です!!

遅かれながら、お盆やすみに韓国へ

森栗店長と行ってきました。

お盆だし少し割高かと心配してましたが、二泊三日しっかり堪能しても

国内旅行に比べて激安でした!!

お目当はご飯!お化粧品!

洋服!観光チョット…でした!

もう満足しかなかったです。

ご飯がどれも美味しくて最高でした。

日本語も大体の方が喋ってくれたので、初めての人も安心でした(^^)

石橋 池田 美容院 阪大近く 美容室IMG_0523

次はお土産をもっと買いたかった ので大きいスーツを

持って行く予定です(笑)コスメや洋服も可愛くて沢山買っちゃいましたが、安い…。やはりまた行きたい。

森栗店長とコンテストも出たし、講習も行ってるし、今年はほぼいてるんじゃないかと思うぐらいで旅行も安心して楽しめました。

石橋店には韓国の詳しい清水もいてますし、最近は村上さんも行って来たので

ぜひ韓国がお好きな方や、

興味がある方はお話しましょう(^_^)

(さらに…)

plus 石橋店 | 2017年09月17日 09:32:23
島が好きです!!

こんにちは☆山口です!!
今日もプライベートなお話を☆
タイトル通り島が好きです!!

そこで、今日は
6月行った島のお話☆

家島って、知ってますか??
読み仮名は、そう!
「いえしま」なんです!!
「いえじま」ではなく、「いえしま」☆
いえしまと聞けば、大体の人が思い出す「伊江島」
そう!あの沖縄の!!
ではなく、
「家島」は、
姫路市の南西、瀬戸内海に浮かぶ家島諸島。
大きな島が4つ並ぶ家島諸島のうちの一つが家島です。
この辺からだと、
日帰りでも充分楽しめるので、ぜひ☆☆
家島で、何をしたのか?と聞かれると。。。
困ります( 笑 )
何もしてません( 笑 )
ダラダラのんびり過ごしてました( 笑 )
レンタル自転車で海からの風を浴びながら、
海沿いをのんびりサイクリング☆

池田 石橋 豊中 阪大近く 美容室 美容院 ブルーム

お昼ご飯に、
割烹旅館 「志みず」さんで、穴重を♪♪
これがまたとびきりのおいしさ!!(๑ ́ᄇ`๑)

☆

水分を逃がさず焼く手法を唯一取り入れている所らしいのですが、本当にぷりぷりで、やばかったです!!
また食べたい!!

あと、やっぱりその土地に行けば、
お世話になったその土地の氏神様にご挨拶を☆

IMG_8725

家島神社☆٩(*´꒳`*)۶
海が目の前にあり、そこにそびえ立つ鳥居はかなりの迫力でした!

IMG_7385
木も多く、神秘的♪♪
ながーい階段があるので、その覚悟だけ、
準備しててください☆( 笑 )

IMG_8731

基本、人を頼りにして生きているので(笑)
どこの土地に行ってもすぐに声をかけます。
もちろん家島でもたくさんの方に力を借りました。
誰に聞いてもみなさん優しくて、すごくあったかかったです☆

IMG_8740

みなさまも、ぜひ癒されたくなったら
訪れて見てくださいね☆
山口でした☆

plus 石橋店 | 2017年09月14日 08:33:57
Happy Work❣️

みなさま、おはようございます☀😇

 

清水ですっっ❣️🙋

先日、結婚式用にと振袖の着付けとヘアセットをさせて頂きました!!^ ^

 

姉妹で昔から来てくださっているお客様で、

その2人のお姉さんの結婚式でした👰✨

お姉さん夫婦もBLOOMに来て下さっているのでなんだか嬉しい気持ちでした☺️💐

仲良し姉妹なので、ワイワイガヤガヤとして楽しい時間でしたっ❣️✨

1910A3A4-15A3-4B5A-9040-00FAD8D7134F

お姉ちゃんは山口さんが、妹ちゃんは私が担当させて頂いております👌♡

 

いつもほぼお任せスタイルなので、そこが美容師の試される所ですよね〜〜😙😎🌟

お客様家族の結婚式という素晴らしい日のお手伝いができて改めて、美容師っていい仕事だなー!と感じました❣️

 

最後は撮影大会をして楽しみました笑

池田 石橋 豊中 阪大近く

 

BLOOMでは、成人式以外でも、振袖、浴衣、訪問着等の着付けを承っていますので、冠婚葬祭やその他イベント行事でもご予約とれます👌🎶

 

いつでもお申し付けくださいませ☺️❣️

豊中 池田 石橋 美容院 美容室 阪大近く

 

bloomイベントの事plus 石橋店 | 2017年09月13日 14:43:20
初結婚式でした💘

こんにちは\(^-^)/

こないだ人生初!!

結婚式に行ってきました💓💓

(お忙しい中

お休みありがとうございました🙇‍♀️)

IMG_7418

もお涙涙でした!!!!

披露宴って感動しますね😭💗

2次会の司会もさせてもらうことに!!

ということで、

実はめっちゃ気合いいれました\(^-^)/笑

そこで!!

やっぱり美容師なので!!

可愛くセットしていきたいなって!!!

見事山口さんに

叶えていただきました😭💓💓

IMG_7416

私の要望

「後れ毛を存分に」

星もお借りして💗

完璧でした、、💗

ちなみに2次会の

抽選大会第3位は

私の提案でヘアビューザー\(^-^)/✨

やはり大人気でしたっ💓💓

皆さんのお話も聞かせてください✨

でわ、石橋店の

奥でした\(^-^)/

全163件中 1~10件目を表示1 2 3 4 17

上へ戻る