BLOG

infinityshop 服部店 | 2017年12月12日 19:44:18
微弱電流✖︎化粧品=リフトアップ⁈⁉︎

みなさん、、突然ですが、、

エレクトリック化粧品って

聞いたことありますか?

エレクトリック=電子 を意味するのですが

微弱電流をベースにした化粧品がシャンプーが

大変 お肌や髪、頭皮に

潤いとツヤ。

そして、、

リフトアップ効果&アンチエイジング効果が

あるのです!!!!Σ(‘◉⌓◉’)Σ(‘◉⌓◉’)

エレクトロンアイテムには

微弱電流が練り込まれていて

リンパや細胞にマイナスイオンが注ぎ込まれ

ピッチピチお肌になるのです!

もう電子水 最強です( ✌︎’ω’)✌︎

その中で、、、、

わたしが特におススメしたいのは

電子水ベースのBBクリームです!

なんといっても 小豆一個分の使用量で

瞬時にフィットして軽さがあり

のびが非常に良いです!

コスパも良いです☆彡

1日崩れません!!滑らかさキープします( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

これも微弱電流が配合されているので

細胞に働きかけお肌にハリを与えて

リフトアップ⤴️も期待されます!

スタッフも大絶賛な ファンデーション

ぜひぜひお試しくださいっ!

12月は

リフトアップジェル保湿クリームとセットで

販売しております!

無くなり次第終了ですので

お早めにお買い求めください(^^)

石倉でした!!

infinityshop 服部店 | 2017年12月11日 21:56:11
今年のうちにしておくこと!!

皆さん、こんにちは!ブルームの自称筋肉美容師こと溝上です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

これからの季節、帰省したり、忘年会があったり、何かと人と会うことが多くなる季節!

もう後20日で今年も終わってしまいます(*´-`)

その前に皆さん!しておくこと、やり忘れた事はないですか?

そう!それは「新年に向けて髪をキレイにする事」です( ̄∀ ̄)

そんなお手伝いをブルームはさせていただきます!!

こんな感じで(*⁰▿⁰*)

 

女性は可愛くキレイに💕男性はオシャレにカッコ良く😎

ブルームは今月本気出してます!来週18日が今年最後の休みとし、31日までノンストップで皆さんの髪をキレイにする意気込みであります(^_^*)

今年中にブルームに来て良い新年を迎えましょー( ◠‿◠ )

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

スタッフ✨一押し✨

ふこんばんわ🌙*゚

12月に入り、皆様いかがお過ごしでしょうか⁉️⁉️

BLOOMも人足お先に忘年会🍺を

終えました😁

これからの方もたくさん

いらっしゃると思います🍺🍺

 

この季節、特にっ‼️‼️

おすすめします‼️‼️

 

こちら↓↓

その名も”グリーンポット”

不規則になりがちなこの季節…

59種の栄養素で日々の食生活を

サポートします‼️

不足しがちな食物繊維を補います‼️‼️

善玉菌の働きと腸内環境をサポート

してくれる、とっても優れた

サプリメントなんです‼️‼️

 

スタッフも実感しています✨

✩お肌がきれいになった

✩お腹がすっきりしてる感じがする

✩目覚めがいい

✩前日のお酒が残らない

etc…

まだまだお伝えしたいことが

たくさんありますが…

 

この辺にしておきます✋

気になる方は急いでブルームへ‼️‼️

infinityshop 服部店 | 2017年12月06日 00:32:19
Let’sバブリー

こんにちは‼️‼️‼️

服部店アシスタントまこっちゃんこと片岡まこです!

昨日はなんとブルームの忘年会がありました

私は初の忘年会で一年生の出し物で

今流行りのバブリーダンスを踊りました(^^)

衣装もそれぞれが持っている派手な服でまかないました(⌒▽⌒)

その写真がこちら

みんなナイスバブリー(*´∇`*)

 

以上片岡でした✨✨✨

infinityshop 服部店 | 2017年12月03日 22:42:18
★皆様にご報告です★

こんばんは!

服部店の馬場です!☺️

本日もたくさんのお客様に

ご来店いただき、
ありがとうございました!😋

 

 

服部店のお客様は知ってる方も

多いと思いますが、、、

本日をもちまして東あかねが、

産休に入らせていただきます。

担当させていただいてる

お客様には復帰まで

ご迷惑をおかけしますが、

服部店のこのメンバーがいるので、

ご安心ください☺️💗

また復帰する日程が決まり次第

このブログでご報告させていただきますので、

ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願いします😖‼️

 

Infinity  ✴︎ 馬場智美

infinityshop 服部店 | 2017年12月01日 23:38:48
愛用品のご紹介(*^^*)

皆様、こんばんは☺

      本日のブログ担当は森栗です🎵

しつこくて申し訳ありませんが

愛用して、とっても

変わったので……

またまたエレクトロンのお話し

をさせて頂きます✨

エレクトロンスキンローション

をお風呂上がりにヒタヒタに

その後エレクトロンエブリワン

のフィットアップジェルを

これはまたヒタヒタに😃❗

 

そして、髪の毛と、肩、には最近

もっぱらこれです!!

復元ドライヤー‼

このドライヤーの風には驚きです‼

本当に乾燥知らず……

肌まで潤うドライヤー(*^^*)

最高です🎵日々の肩こりも、

ドライヤーの温風でスッキリ🎵

後、メイクの時も……

エレクトロンですねー🎵

エレクトロンのファンデーション

エレクトロンのお粉

これもまた大のお気に入りです(*^^*)

クリームのファンデーションは伸びもよく

とっても長持ち♪コスパも悪くありません✴

そして、最後に睫毛と瞼ケアに……

サイトぷラインの睫毛、瞼美容液

とポーラの睫毛が伸びる‼

美容液入りのマスカラです(*^^*)

これもまた瞼のくすみが消えて、

睫毛もスクスクと伸びてきました🎵

少しでも、美しく、少しでも若々しく、

そんな女性の願いを叶える

ブルームでありたいので、

社長が色んな所から見つけて

来てくださいます商品を

まずは愛用して、沢山ご紹介していきます

ので(*^^*)

今後もどうぞ楽しみにしていてくださいね🎵

エレクトロンや、復元ドライヤー、

睫毛美容液、

気になった方がいらっしゃいましたら、

いつでも店頭までお越しください🎵

スタッフ皆、心よりお待ちしております✨

12月は早目のご予約をお薦め致します!

お電話お待ちしております✨森栗

infinityshop 服部店 | 2017年11月29日 00:53:19
大注目❗️万能サプリ💊❗️

皆さんこんにちは😊🎵

服部店の田代です🌟

今日は服部店のスタッフも愛飲中の

サプリ💊をご紹介したいと思います!

 

皆さんも、ビタミンやミネラルなど

サプリメント💊で補ってる方も

いらっしゃると思いますが、、

栄養素ごとに何種類も買って

毎日飲むのって大変ですよね?😫💧

 

そんな手間も省けて、1日3粒で

なんと❗️❗️❗️ 

 

59種類

もの栄養素を補うことのできる

サプリメント💊があるんです❗️✨

↓それがこちら↓

GREEN POT

(グリーンポット)

私も今月から飲んでいますが、

2日目くらいから効果がありました!!

栄養素も沢山補う事ができて

さらに乳酸菌が含まれてる為、

腸内を大掃除してくれます❗️❗️

       分かりやすく言うと、、、、

 

便通がかなり

良くなります!!!!笑

身体の中にある老廃物を排出して

くれるデトックス効果もあり、

健康だけでなく美容にも優れてる

サプリメント💊なんです❗️❗️❗️

 

主な成分は、今注目される

ユーグレナ

という”ミドリムシ”で作られてるんです!😳

 

まずは3ヶ月飲んで頂くのがオススメです❗️✨

1ヶ月分で1袋 ¥4800  です!

詳しくはスタッフまで、、💕💕

 

 

以上、サプリメント💊のご紹介でした!😊

尚、12月はご予約が大変混み合って

きますので、なるべく早めのご予約

お待ちしております、、🙇‍♀️❣️

 

 

 

infinityshop 服部店 | 2017年11月29日 00:49:13
仕上がっております👌👌

 

 

こんばんは☆!

朝と夜はだいぶん冷え込みますね。

体調崩してませんか??

そしてもう後少しで12月。

12月といえば、、、

 

そう!忘年会の季節!

我々ブルームも忘年会を

控えております⭐︎

 

1年目の私達も余興に気合い

MAX‎( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

公園で練習とかしちゃったりして(笑)

 8人でワイワイ騒ぐのも

やっぱり楽しいなあ〜〜⭐︎

 

まだ何をするかは内緒なので

本番をお楽しみに‎( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

 

以上!服部店アシスタントの

古里 華咲でした✡.°

 

 

infinityshop 服部店 | 2017年11月24日 23:38:02
猫っ毛の方、必見!^._.^

こんばんは!石倉です!

今回のブログは、、

#猫っ毛

#トップのボリュームが出ない、出にくい

#細い髪の毛、ぺたっとなりやすい髪質。

はい。私です、、

こんなお悩みの方は

パーマを、、、おすすめしたいところですが

 

ぜひ試していただきたい!!!

トリートメントメニューが

新しく入ってきました!!!

すごく簡単で早くて

なおかつ髪の毛も キレイになる

いい事だらけのトリートメントです!!ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

ぜひ、ボリュームをほしいけど

パーマはちょっと、、、

時間もないし、ダメージが気になる、、

というかたはぜひ体験してみてくださいっ!

髪の毛にハリコシでてセットも楽々で、

嬉しいです!!!(♡˙︶˙♡)

詳しくはスタッフまでお聞きください!

東京研修ー

皆さんこんにちは!東京研修で良い刺激を受けて帰ってきた溝上です

今日はそんな東京研修をブログで紹介したいと思います!

 

そもそも何をしに行ったかと言うと

ブルームが取り扱っているカラー剤、タマリスさん主催のコンテストの全国大会の見学と

ジュリアンと言うデザイナー(ギャルソンのパリコレなどを手がけるめちゃくちゃ凄い人)のヘアショーもありました

 

 

コンテストのアフターパーティーに参加(有名な美容師さんがたくさんいて思わず口開いちゃいました。笑)

志践塾と言う講習会に参加して勉強してきました(この白ブチ眼鏡の方が凄い方なんです)

 

今回このような刺激たっぷりの研修にブルームからはこのメンバーで参加しました!

服部店からは森栗店長、梅田副店長、田代、石倉、僕で参加させていただきました(服部店からは多めの参加です!)

またアフターパーティーでは海外研修でのコンテストの表彰式もあり、ブルームからは三国店の高木さんが選ばれました!!!

 

更にサプライズゲストで芸人のバイキングも登場しました!!!(生の『なんて日だ』が聞けました)

かなり充実した研修でした!!

改めて美容師の仕事の素晴らしさを感じましたし、頑張ってる人はたくさんいて、上には上がいる事を肌で感じました!

ただブルームに来てくださるお客様に喜んでいただけることに変わりはないし、より良い接客、技術、サービスができるように明日からまた頑張ります!!

これからもブルームをよろしくお願いします!!!

全225件中 1~10件目を表示1 2 3 4 23

上へ戻る