BLOG

head shop 蛍池店メンズスタイル | 2017年11月05日 23:54:34
Men’s style⛄️

 

 

 

こんにちは〜‼️

蛍池店の吉野です❄️

日曜日の夜。外は寒いです☃️

 

 

 

月曜は定休日、つまりお休みなので

今日は華の日曜日ですね〜〜🌈

そんな日には何をするかと申しますと…

 

 

 

 

 

 

カットしてもらいまーす✨✨✨

技術者は服部店の馬場さんです☃️

 

 

 

横と後ろのアウトラインを

バッサリ刈り上げて

仕上げはアイロンセット✂︎

 

 

 

 

 

 

 

これぞモテ髪、、、

スッキリしました〜💡💡

馬場さんありがとうございました👍

 

 

 

お次は和瀬店長によるパーマ🔥

 

 

 

 

 

 

ブリーチやカラーを

繰り返して傷んでいた髪。

諦めないで‼️‼️‼️

 

 

 

蛍池店が誇る 傷まないパーマ

『クリスタルウェーブ』

で綺麗にして頂きましょう‼️

 

 

 

 

 

 

ボリュームとツヤが出ました‼️

トリートメント成分配合のパーマは

手触りバツグン✨✨

乾燥や熱硬化でゴワゴワだった髪が

柔らかく ふんわり サラサラに‼️

 

 

 

お二人共ありがとうございました🌈

冬に向けてしっかり

ヘアケアしていきましょう❄️❄️

吉野でしたー‼️

 

 

 

 

※エレクトロンシャンプーで、ツヤがですぎた件

おはようございます

本日は、『エレクトロン』とゆう

シャンプーを使ったら

 

⬇︎どうなるの⁇⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

とゆう事でさっそく!!!

 

使ってみました♪♪♪♪

 

わたくしクセとブリーチの繰り返しヘア👍

 

 

 

この髪が、、、、⬇︎⬇︎

 

 

 

おぉ–ーっ!!㊗️👍✨💓

加工無しです🎃🎃🎃✨😆

 

使い続けると、どんどんキレイになりますよ✨✨

 

 

福原でした😆

 

秋冬だからこそ!

こんにちは!スタイリストのセハタです😀

だんだんと寒さを感じる季節になりましたね💡

これから秋冬のファッションを楽しみにしている方も沢山いらっしゃると思います!

それならヘアーも秋冬にチェンジするとより楽しみが増えますよ😁

いくつかヘアスタイルのご紹介をしますね!

 

こちらはスタッフの改田さん😎

ハイライトを沢山細そく入れてアッシュ系のカラーを数種類ONしました💡

この季節暗めのカラーをする方も増えてきますが、あえて明るく透明感を出しています😀モノトーンコーデが多くなる時期にもカラーが際立ちます!

 

続いては、、、

 

 

 

やっぱり秋冬は暗めでしょ!という方もいるはずです😁

こちらは、ベースはラベンダーアッシュでトーンダウンして表面にハイライトを入れてツヤ感と立体感を出したスタイルです😎

どちらとも秋冬にぴったりのスタイルです!

ファッションとリンクさせてカラーもチェンジしてみてはいかがでしょうか?

ブルームでは、皆さんのなりたいを実現させて頂きますので、何でもご相談くださいね😁

 

セハタでした!

 

ドキドキカット、、、❤︎

こんばんは!

服部店の馬場です!

ずっと続いてた雨もやみ、台風が通り過ぎ、

やっとお天気が回復してきましたね☺️❤︎

みなさん、風邪には気をつけてくださいね🌼

先日、服部店のスタイリスト、

東あかねさんのカットを

させていただきました!

20センチ以上カットして、

もう、ドキドキどころじゃないです!

かなり緊張しました😂😂😂!

 

私が入社した頃はショートでしたが、

私のためにずっと伸ばしていただき、

ついにこの日が、、、!

バッサリ切ってショートになりましたが、

顔がちっちゃいので、さらに小顔効果で

やっぱり可愛いです☺️❤︎❤︎❤︎

スタイリストデビューまで、

あともう少し!!!

皆さまのおかげで

少しずつ前進してます!

お客様からの励ましの言葉も

毎日たくさんいただき、

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

1日でもはやくスタイリストデビュー

できるように精一杯頑張りますので、

これからもよろしくお願いします☺️❤︎

Infinity shop ✴︎ 馬場 智美
(さらに…)

evolution 庄内店デザインカラー | 2017年10月13日 15:31:12
ハイライトカラー✨

 

 

今日は最近人気のお客様スタイルを

 

 

 

ご紹介します★

 

 

 

 

 

 

未だ人気のハイライトミックスカラー。

 

 

大人女子には全体にさり気なくハイライトを

 

 

入れることで、

 

 

オフィスやビジネスシーンにも浮かない

 

 

オシャレヘアに。

 

 

 

 

 

 

 

こちらはグラデーションベースに

 

 

ネイビーアッシュをオンした

 

 

外国人風スタイル。

 

 

退色してもキレイなカラー✨

 

 

 

 

 

 

 

更にハイライトを

 

 

全体に多く施したスタイルがこちら☝️

 

 

 

より立体感や抜け感を演出できます。

 

 

 

 

圧倒的人気のハイライトカラー。

 

 

ぜひ皆さんもご参考くださいね😉

 

 

 

 

堀内でした。

 

カット〜✂︎

みなさんこんにちは🌞

 

蛍池店のエトウです。

先日、和瀬店長のカットをさせて頂きました!

 

 

和瀬店長のチャームポイント前髪はそのまま

うしろはスッキリ刈り上げて

ふわっとくしゅくしゅ

パーマスタイル!!!

 

お手入れしやすくなった、と喜んでくれました💇

 

 

おまけ🕺

 

NEW*☻トリートメント

こんばんわ💁🏼

今回ご紹介するのは、コチラ⬇︎⬇︎⬇︎

新しくなったオージュアシリーズ!

のトリートメントの講習がありました★

久々の石倉さん⬆︎と、吉田君★

酒井くんも!ひさびさ!

でわ、トリートメントを試していきます🙋

たっぷりもみこんで、、、

さぁ、どうなるか!!!

 

 

みえません笑笑

 

⬇︎⬇︎⬇︎ツヤツヤに!!

 

新しいトリートメント、

ぜひお試し下さい★

福原

 

成人式に向けて

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

大阪府豊中エリアで 7店舗展開中の美容室BLOOM ea 阪急宝塚線「三国駅」より徒歩1分
マイナスイオン漂う癒し空間で女性の”美髪”を追求する ヘアサロン ブルーム 三国店

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

こんにちは吉田です!

毎年のことですが、この時期がやって来ました!

営業終わりのレッスンは成人式のレッスンに入っています!

ヘアセット、メイク、着付けのチームに分かれてやっています。

僕は今年からセットを練習していますが、めっちゃ難しいですっ!!

皆さんも成人式を経験した方ばかりだと思いますが、一生の記憶、記録として残るイベントなので

成功するように一生懸命レッスンしますっ!!!

吉田でした♫

ご予約は今スグ!
☎︎06-6150-1432 [予約優先制]

※お電話ご予約の際は「ブログを見た」とお伝えいただければスムーズです。

豊中岡町より徒歩1分BLOOMリアン岡町店

木々に囲まれたウッド調の雰囲気で心も体もリフレッシュできるリラクゼーション美容室

豊中 服部 園田 庄内 岡町 蛍池 美容室 美容院 BLOOMブルーム

阪急宝塚線「三国駅」下車、徒歩1分。
BLOOM ea / ブルーム三国店
〒561-0858大阪府大阪市淀川区新高3-10-8
<店舗ページはこちら>

【営業時間】
平 日 10:00~ [Perm]~18:00 [Color]~18:30 [Cut]~19:00
土 曜 9:30~ [Perm]~18:00 [Color]~18:30 [Cut]~19:00
日・祝 9:00~ [Perm]~17:00 [Color]~17:30 [Cut]~18:00

【定休日】
毎週月曜日・第2・第3火曜日連休

豊中 服部 園田 庄内 岡町 蛍池 美容室 美容院 BLOOMブルーム

豊中 服部 園田 庄内 岡町 蛍池 美容室 美容院 BLOOMブルーム

豊中 服部 園田 庄内 岡町 蛍池 美容室 美容院 BLOOMブルーム

豊中 服部 園田 庄内 岡町 蛍池 美容室 美容院 BLOOMブルーム

豊中 服部 園田 庄内 岡町 蛍池 美容室 美容院 BLOOMブルーム

これで?ほんま?オッケーですか???先生!?

 

 

秋ですね〜!🌰🍁

 

皆さまお元気でしょうか?

 

ただいま!花粉か?PMか?わからない物に苦しめられております😅

 

岩井です!!✨

 

さて先日、彼女が十代の頃から担当させて頂いているタカギさん!!が

来て頂きました!

 

 

 

 

さーて!今日はどうしようかな〜〜!!😎

 

 

ビフォー⬇︎

 

 

 

終わってみたら、、、、

 

 

 

 アフター!!⬇︎⬇︎

 

 

 

 

 

 

バッサリ!ショートですやん!!!!

おもいっきりが昔っから!いいです!!😆✨✨切る切る!!

 

 

 

 

にあいます!!パーマもありですね!!

 

 

 

秋って感じになりました!!

 

 

 

 

 

そーいえば!!タカギさんは!!

 

 

ヨガも教えてる先生でしたね??!!🔆チョットだけ教えてもらおう!!

 

岩井「先生!カッコいいの教えて!!どうやるの??」

 

タカギ先生「じゃ〜!右手がこうで、、左手をこんな感じで、、、」

 

 

 

 

 

岩井「先生!!こん感じ、、、、!?でよろしいですか??」

 

タカギさん「岩井さん できてる!!そんな感じ〜!!」

 

 

 

 

 

って!ほんまですか?⁉️、、

 

 

 

 

目指すところこんな感じなんですけど!!⬇︎⬇︎😎

 

 

 

 

 

 

笑!!

 

ハマりそうやから〜やめとこ!!😆😆

 

 

タカギさん!急に変なことおねがいしてごめんなさい!!

 

でも、楽しかった!!

ありがとうございました✨✨😃

 

皆さんも秋ヘア〜になりに来てくださいね!!😁✨

お待ちしてます!!岩井でした!

 

 

 

 

オチは笑わせてくれます✨

本日のブログ担当は森栗です♪

10/2日の月曜日で、今行かせて頂 いています、タマリスさんの、ヘアメイク講習が、最後なので、今まで習った事や、やってみたいスタイルをレッスンに励んだので、

ご紹介します♪

モデルになってくれたスタッフにも、感謝です😌💓

これバランスとっても難しいのです(>_<)

でも、造り上げるのは楽しいですね☺

↓↓↓↓↓↓                                   豊中ブルーム美容室四角いシルエットの可愛い

エマ・ワトソン  ♥

豊中ブルーム美容室前髪の立ち上がり、

アシンメトリーな何とも言えないバランスが素敵です♥

豊中ブルーム美容室馬場ちゃんもモデルに

なってくれました✨

豊中ブルーム美容室岡町店の円座副店長も♥

豊中ブルーム美容室お客様、スタッフのお陰で、今があります(☆∀☆)常に学ばせて貰える環境に感謝してより、美容師として、一人の人として、成長していきたいと思います🎵

まだまだ力不足では、ありますが、

どぅぞ、これからもよろしくお願いします🙇

ちなみに服部店の副店長……

梅田さんのこんな一面……笑

20170921_195914営業終わりになぜか鼻にカラー剤が……笑

こんな一面で笑わせてくれるうちの副店長でした🎵笑

毎日スタッフ皆で楽しく、幸せに営業させていただいています🎵

明日も沢山のご予約頂き、本当にありがとうございます✨

これからもブルームをどぅぞ、よろしくお願いします🙇

06-6867-4112

全71件中 11~20件目を表示 1 2 3 4 5 8

上へ戻る