BLOG

これぞイン○タ映え‼️📸

こんばんは🌟 

アイフォンX📱やっと使いこなしてきました❣️清水です!

このポートレートモードはほんとっに画質がいいのです✨一眼レフといい勝負です😳🌟

キレイなcolorを仕上げた後に、ポートレートモードでぱしゃり。

写真を撮るのが当たり前な時代
イン○タ映えですね🎶

キレイな髪色、かわいい髪型こそが、
イン○タ映えではないでしょうかぁああ‼️✨

最近の清水スタイルです😋

ぱしゃり📸

透明感が出まくりです👌アッシュグレージュ、いい感じです↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

ぱしゃり📸

ベリーピンク×ペールピンクのインナーカラー
可愛ぃいです😌    いい感じです↑↑↑↑↑

 

 

 

キレイに可愛く、かっこよく、髪型を変えて、気分も変わり、いい事だらけで、気分が上がりますね☺️💗

 

12月、まだまだご予約承っております♫

 

 

12月8日のワッセーでPONは・・・

みなさーーーんこんには♪( ´θ`)ノ

寒い・・・寒い・・・寒い時はワッセーでPON!!

しかないですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

今日のワッセーでPONは・・・ねずみ色🐹

チューチューですわo(`ω´ )o

では、今日も素敵な1日を^_−☆

しーゆー。

和瀬でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ea 三国店デザインカラー | 2017年12月06日 08:53:00
冬オススメカラー

こんにちは😃  吉田です!!

今日はこの冬オススメのカラーを紹介したいと思います!

一つ目は暖色を使ったインナーカラー!

暗いアッシュに耳元に濃いめのローズレッドを入れました!

ブリーチしてますが、一部分だけなのでダメージや手触りは気になりません!

次は!

かっこいいシルバーアッシュのグラデーションカラー!

上の方は透明感のある、色素薄い系女子を意識したラベンダーアッシュ!

毛先はブリーチをして、赤味を完全に消し去ったほぼシルバーアッシュになりました!!!

赤系のカラーより色味の寿命は短いですが、人と違うオシャレカラーを楽しめますよ♫

この冬は皆さん一味違うカラーに挑戦してみてはいかがしょうか??

吉田でした♫

12月3日のワッセーでPONは・・・

みなさーーーんコンチワー|( ̄3 ̄)|

ブルーム祭りも賑わっております!!

今日のワッセーでPONは・・・白!!でした。

この様に毎日お髭の色が変わりそしてちよっと
したものももらえたりするわけで・・・

明日はブルームの忘年会の為お休みです。

火曜日のワッセーでPONの予告は・・・ピンクです

なのでピンクの物を身につけて来てくれたらちょっとした物が必ずもらえる・・・はずΣ(・□・;)

それではまた。

しーゆー(_ _).。o○

和瀬でした。

 

ea 三国店デザインカラー | 2017年11月23日 20:07:01
冬オススメカラーカット★

こんばんわ🌞

この冬オススメ♪♪♪カットカラーヘアスタイル⬇︎⬇︎⬇︎

まずはカット★

ハチ〜上に段を入れてトップに

動きを出しています!

毛先は少し重さを残しました!!!

 

巻きやすく、ふわっとさせたい方にオススメ!!

カラーはグラデーションカラーに、太めのハイライトを!!

 

 

ダークなアッシュの

カラーに

毛先は前回のブリーチを

活かして、ネイビーアッシュを入れています!!

ぜひチャレンジしてみてくださいね❣️💕

福原でした♫

秋冬だからこそ!

こんにちは!スタイリストのセハタです😀

だんだんと寒さを感じる季節になりましたね💡

これから秋冬のファッションを楽しみにしている方も沢山いらっしゃると思います!

それならヘアーも秋冬にチェンジするとより楽しみが増えますよ😁

いくつかヘアスタイルのご紹介をしますね!

 

こちらはスタッフの改田さん😎

ハイライトを沢山細そく入れてアッシュ系のカラーを数種類ONしました💡

この季節暗めのカラーをする方も増えてきますが、あえて明るく透明感を出しています😀モノトーンコーデが多くなる時期にもカラーが際立ちます!

 

続いては、、、

 

 

 

やっぱり秋冬は暗めでしょ!という方もいるはずです😁

こちらは、ベースはラベンダーアッシュでトーンダウンして表面にハイライトを入れてツヤ感と立体感を出したスタイルです😎

どちらとも秋冬にぴったりのスタイルです!

ファッションとリンクさせてカラーもチェンジしてみてはいかがでしょうか?

ブルームでは、皆さんのなりたいを実現させて頂きますので、何でもご相談くださいね😁

 

セハタでした!

 

evolution 庄内店デザインカラー | 2017年10月13日 15:31:12
ハイライトカラー✨

 

 

今日は最近人気のお客様スタイルを

 

 

 

ご紹介します★

 

 

 

 

 

 

未だ人気のハイライトミックスカラー。

 

 

大人女子には全体にさり気なくハイライトを

 

 

入れることで、

 

 

オフィスやビジネスシーンにも浮かない

 

 

オシャレヘアに。

 

 

 

 

 

 

 

こちらはグラデーションベースに

 

 

ネイビーアッシュをオンした

 

 

外国人風スタイル。

 

 

退色してもキレイなカラー✨

 

 

 

 

 

 

 

更にハイライトを

 

 

全体に多く施したスタイルがこちら☝️

 

 

 

より立体感や抜け感を演出できます。

 

 

 

 

圧倒的人気のハイライトカラー。

 

 

ぜひ皆さんもご参考くださいね😉

 

 

 

 

堀内でした。

 

お洒落なオススメを少しご紹介!

こんにちは!先月三国店から異動してきましたスタイリストの瀬畑です😀

毎日沢山のお客様をさせて頂きありがとうごさいます!

今回、僕のお客様の中からオススメのスタイルを少しご紹介します!

image男らしくしっかり刈り上げて前髪とトップを長く残してゆるめのパーマをあてたスタイルです★

スタイリングもジェルでかきあげて簡単にカッコイイ男になれますよ(^o^)

image 続いては今流行りのハイライトを沢山入れた透明感のある外国人風グラデーションカラー✨✨

こちらもいつものカラーにハイライトを入れるだけで立体感と透明感を簡単に演出でき、いつもよりオシャレにもなれますよ^o^

お客様のキレイとお洒落の為にしっかりとさせて頂きますので、何でもご相談下さい(^ ^)

スタイリスト瀬畑

ea 三国店デザインカラー | 2017年08月02日 20:55:36
グラデーションカラー✨

みなさんこんにちわ!!!

8月に突入しましたね😆

夏満喫されてますか?? ✨✨🏖🎐🌻

今回はいつもとちょっと違うカラーで

この夏もっと楽しみたいという方にオススメの

グラデーションカラーをご紹介します!

豊中 三国 美容室 美容院 ブルーム豊中 三国 美容院 美容室 ブルーム

全体にマット系のカラー とハイライトで立体感をだしつつ

毛先には薄いブルーグリーンの入ったグラデーションです👍🏻

かわいいでしょ😊

是非お試しください💓

夏はこれだね!!

皆さーーーんこんにちは〜♪( ´▽`)

とうとう嫌な梅雨がやってきたましたね〜f^_^;

髪も広がり癖が出て朝のお手入れひと苦労(^_^;)

元気よく行ってきますと出かけたものの駅に着いたらペッタンコ・・・梅雨あるあるですよねf^_^;

そんな時にオススメのスタイルがありますよーー*\(^o^)/*

グットタッチ&3Dカラー!!!!!

髪がバサッとするのは色が明るくなってることそして乾燥してパサパサに見えることが主な原因です。

そんな時ツヤツヤで奥行きのある色が髪を助けてくれるんですよ^_−☆

それがグットタッチ&3Dカラーです♪♪

これはこの夏一押しのスタイルなので皆さんも一度試したら必ずヤミツキですよ♪( ´▽`)

気になる方は蛍池店迄連絡下さいね☆彡

連絡先はこちら⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

0668576366

では蛍池店店長の和瀬でした?今日も素敵な1日を^_−☆
image

全22件中 1~10件目を表示1 2 3

上へ戻る