BLOG

これぞイン○タ映え‼️📸

こんばんは🌟 

アイフォンX📱やっと使いこなしてきました❣️清水です!

このポートレートモードはほんとっに画質がいいのです✨一眼レフといい勝負です😳🌟

キレイなcolorを仕上げた後に、ポートレートモードでぱしゃり。

写真を撮るのが当たり前な時代
イン○タ映えですね🎶

キレイな髪色、かわいい髪型こそが、
イン○タ映えではないでしょうかぁああ‼️✨

最近の清水スタイルです😋

ぱしゃり📸

透明感が出まくりです👌アッシュグレージュ、いい感じです↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

ぱしゃり📸

ベリーピンク×ペールピンクのインナーカラー
可愛ぃいです😌    いい感じです↑↑↑↑↑

 

 

 

キレイに可愛く、かっこよく、髪型を変えて、気分も変わり、いい事だらけで、気分が上がりますね☺️💗

 

12月、まだまだご予約承っております♫

 

 

12月9日のワッセーでPONは・・・

みなさーーーんこんちは〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も寒いですねぇ〜ヽ(´o`;

寒すぎてダウンは着たもののがっつり前を閉めて

寒がるのもまだ早いかなと思い前を全開でやせ我慢している今日この頃・・・

あっワッセーこと和瀬です。

そんな寒い時にはやっぱり!!ワッセーでPON。

しかないですよねぇ〜〜〜|( ̄3 ̄)|

今日のワッセーでPONは・・・レモンイエロー!!

全然いませんでしたが無理矢理ちょっとしたものをあげたいからOKの人続出!!まぁそんなもんすね

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日は・・・オレンジで行くのでオレンジ色を何か持ってきてくださいね^_−☆

それでは今日もいい夢が見れますように♪( ´▽`)

しーゆー。

和瀬でした☆彡

 

12月8日のワッセーでPONは・・・

みなさーーーんこんには♪( ´θ`)ノ

寒い・・・寒い・・・寒い時はワッセーでPON!!

しかないですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

今日のワッセーでPONは・・・ねずみ色🐹

チューチューですわo(`ω´ )o

では、今日も素敵な1日を^_−☆

しーゆー。

和瀬でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

12月5日のワッセーでPONは・・・

みなさーーーんこんにちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日のワッセーでPONはピンクでした〜〜

Σ(・□・;)

すごい色でしたねf^_^;

やっぱりピンクはみんな持ってましたね(⌒▽⌒)

今日は、果たして何色なのでしようか??

ヒントは・・,青・・・あっΣ(・□・;)

では今日も素敵な1日を^_−☆

しーゆー。

和瀬でした(((o(*゚▽゚*)o)))

ea 三国店デザインカラー | 2017年12月06日 08:53:00
冬オススメカラー

こんにちは😃  吉田です!!

今日はこの冬オススメのカラーを紹介したいと思います!

一つ目は暖色を使ったインナーカラー!

暗いアッシュに耳元に濃いめのローズレッドを入れました!

ブリーチしてますが、一部分だけなのでダメージや手触りは気になりません!

次は!

かっこいいシルバーアッシュのグラデーションカラー!

上の方は透明感のある、色素薄い系女子を意識したラベンダーアッシュ!

毛先はブリーチをして、赤味を完全に消し去ったほぼシルバーアッシュになりました!!!

赤系のカラーより色味の寿命は短いですが、人と違うオシャレカラーを楽しめますよ♫

この冬は皆さん一味違うカラーに挑戦してみてはいかがしょうか??

吉田でした♫

12月3日のワッセーでPONは・・・

みなさーーーんコンチワー|( ̄3 ̄)|

ブルーム祭りも賑わっております!!

今日のワッセーでPONは・・・白!!でした。

この様に毎日お髭の色が変わりそしてちよっと
したものももらえたりするわけで・・・

明日はブルームの忘年会の為お休みです。

火曜日のワッセーでPONの予告は・・・ピンクです

なのでピンクの物を身につけて来てくれたらちょっとした物が必ずもらえる・・・はずΣ(・□・;)

それではまた。

しーゆー(_ _).。o○

和瀬でした。

 

ea 三国店デザインカラー | 2017年11月23日 20:07:01
冬オススメカラーカット★

こんばんわ🌞

この冬オススメ♪♪♪カットカラーヘアスタイル⬇︎⬇︎⬇︎

まずはカット★

ハチ〜上に段を入れてトップに

動きを出しています!

毛先は少し重さを残しました!!!

 

巻きやすく、ふわっとさせたい方にオススメ!!

カラーはグラデーションカラーに、太めのハイライトを!!

 

 

ダークなアッシュの

カラーに

毛先は前回のブリーチを

活かして、ネイビーアッシュを入れています!!

ぜひチャレンジしてみてくださいね❣️💕

福原でした♫

半年勉強した成果✨

本日のブログ担当は森栗です😌

半年勉強してきました、ヘアメイクの

講習も、この前の回で、最後でした‼

楽しかったので、本当にあっという間

でした。

今回は先生が、出すテーマを題材に

自分なりにウィッグで、表現する

講習でした🎵

まず始めは、(デザインの未来)

……

…………

難しかったです……

しかも……素材はスチールウール……

まさかこんな素材がhairに!!!

世界の感性は、すごいです!!

このスチールウールでの、hair

実はCOMME des GARCONS

のファッションショーで、使われた

作品だそぅです!!

素材の質感を変えて、

形を表現してみました!

普通の髪の毛をいじるよりも、

苦戦しました!笑

2つ目の作品です!

こちらは自信作‼

テーマ(外国人から見た芸者)です

ウィッグのカットにかなり

苦戦しました(>_<)

片方をボブにもう片方で洋を作って

飾りで和を表現しました🎵

言われないと分からないかも

しれませんが、洋風な芸者です😌

ちなみに他の方の作品も……♥

先生の作品です!!

作るのもゲキハヤで、

お洒落にまとまっていてさすがでした

このバランス感すごく好きで撮らせて

頂きました🎵

グリーンと、黒髪のマッチング

飾りのセンス抜群ですよね☺

こちらも先生の作品!

何かテーマを決めて作る事の

楽しさを改めて実感しました!

そして、私は毎日そんな、素晴らしい

仕事をお客様を通してさせていただて いることにも、ありがたいなと感じました!

また来年も、ヘアメイクや、他にも

美容に感するあらゆる事に

アンテナをはって、学び続ける

美容師でありたいと思います✨

長々と読んで頂き、ありがとう

ございました(*^^*)💡

明日も元気に営業しております‼

皆様のお越しを楽しみにお待ち

しております♪

森栗でした🎵

激カワヘアアレンジ🌸 成人式アップ👘

こんばんは!

三国店アシスタントの田中稔史です!

みなさん!

今instagramなどで流行っている簡単ヘアアレンジ!結婚式やそして迫りつつある成人式などで使えるアップスタイルをしてみました!

まだアシスタントなのでお客様にはできないのですが頑張ってみました☺️

みなさまも是非美容室でセットしてみてください!

三国店アシスタント田中稔史

七五三日本髪しました♡

先日、ファミリーで担当させて頂いてるお客様の七五三のお客様を担当させて頂きまた☺︎


3歳でも日本髪、十分できました!

写真屋さんのセットは、簡単なセットになりがちです…

ブルームでは、しっかりカウンセリングして要望に応えれるよう頑張ります‼︎

成長の節目のお手伝いできること、嬉しく思います!

美容師やってて良かったなぁ〜〜と思えた1日でした♡   東 由美子

 

 

全71件中 1~10件目を表示1 2 3 4 8

上へ戻る