BLOG

evolution 庄内店デザインカラー | 2017年10月13日 15:31:12
ハイライトカラー✨

 

 

今日は最近人気のお客様スタイルを

 

 

 

ご紹介します★

 

 

 

 

 

 

未だ人気のハイライトミックスカラー。

 

 

大人女子には全体にさり気なくハイライトを

 

 

入れることで、

 

 

オフィスやビジネスシーンにも浮かない

 

 

オシャレヘアに。

 

 

 

 

 

 

 

こちらはグラデーションベースに

 

 

ネイビーアッシュをオンした

 

 

外国人風スタイル。

 

 

退色してもキレイなカラー✨

 

 

 

 

 

 

 

更にハイライトを

 

 

全体に多く施したスタイルがこちら☝️

 

 

 

より立体感や抜け感を演出できます。

 

 

 

 

圧倒的人気のハイライトカラー。

 

 

ぜひ皆さんもご参考くださいね😉

 

 

 

 

堀内でした。

 

evolution 庄内店 | 2017年10月11日 20:41:57
入社して半年以上過ぎました

こんにちわ!アニョハセヨ

BLOOM 庄内店の川上です

 

先日、庄内店スタッフの小嶋さんの

結婚式も無事に終わりました!

とても感動あり◯笑いあり◯の式でした!

 

さて、入社して早くも、半年以上が過ぎました

最初は何もできなかった一年生も、

 

シャンプーを始め、

 

 

お客様へのカラーの塗布や、

 

お客様のシャンプー後のブローなど

たくさん入れる仕事が出来て、

毎日楽しく、日々技術の向上をしています!

 

今日からは成人式のセット、メイク、着付けの

レッスンも本格的に始まります!

 

いよいよ、今年も後半になりました!

寒い日や暑い日など、気温の変化が

ある時期で体調を崩しやすい時期ですが、

体調管理に気をつけて頑張りましょう!

 

以上、庄内店の川上でした!

bloomイベントの事evolution 庄内店 | 2017年10月09日 23:20:19
Happy Wedding♡ with B(?)

皆さんこんばんは○♪.°

最近寒かったり暑かったりと、体調管理が難しく毎日何を着ればいいのか悩みますね…

さて、今日は体育の日ということで三連休だった方も多いのではないでしょうか?皆さんはどのように過ごしましたか(*^^*)?

 

私は今日、大好きな小嶋先輩結婚式に行かせて頂きました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

 

ウェルカムスペースも、ひとつひとつからお2人の想いや優しさが伝わってきて、本当に素敵でした☆!゚*.

 

 

↑小嶋さんご夫妻 with BLOOM↑

 

 

ウェディングドレス姿も…♡

ほんっっとに綺麗で、、、

式中はずーっとお2人も周りも笑顔で溢れてて、私もとても幸せな気持ちになりました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

また、小嶋さんのブライダルヘアメイク…

実は我が庄内店の荒河さんが手がけて下さいました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

二次会ではまさかの大・大・大変身!

 

 

背中まであった髪をバッサリ!!!

とってもキュートなボブスタイルに(´ε` )♥

そんな荒河さん、二次会のゲームで勝利し

ヘアビューザーを見事GET!ご満悦です♡笑

 

堀内さんは、さすがの名司会👏で二次会の司会進行をして下さいました!とっても盛り上がってました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°有難う、いい笑顔です。

 

 

こうして大事な人の新たな人生のスタートを一緒に過ごせたことを、とても有難く思いました。

 

今日私自身が感じたようにお客様にも感動を与えられるよう、水曜日からまた元気に営業しておりますので!

皆様のご来店お待ちしております(*^^*)

 

以上、笠でした🐲☆

evolution 庄内店 | 2017年10月07日 10:28:12
10月といえば、、、

10月のイベントと言えば、、、

 

 

👻Happy Halloween👻

 

みなさん、毎年何かされますか!?

庄内店、お店の中はもうHalloweenですよ😆

シャンプー温かい目で見守ってくれています( ˘ᵕ˘ )

 

おやおや、こちらもシャンプー台。

昨日30歳になった堀内さん。

いつも温かい目をしております。

 

10月31日、庄内店スタッフ

何かをするかもしれません。

 

お楽しみに👻🎃

 

小嶋でした( ¨̮ )♡

evolution 庄内店 | 2017年10月04日 04:46:11
君の名は。

 

Bloom庄内店の堀内です。

 

 

 

スタイリストをさせて頂いております。

 

 

 

 

 

美容師歴10年目。

 

 

10月生まれ。

 

 

 

あ、失礼致しました…。

 

 

この10月、、

 

『30歳』という節目を目前に控え

 

並々ならぬ決意と意気込みを持って

 

日々を過ごしております。

 

 

 

 

 

そうです。

 

『ELECTRON』

 

最早最近の僕はこの

 

スーパーハイスペック

美容アイテム

 

である『ELECTRON』の良さを

 

如何にして皆さまに知って頂くか。

 

という一点にのみ使命を感じているといって

 

も過言ではありません。

 

 

何が言いたいかというと、

 

この『ELECTRON』

 

それくらい

 

 

良い。

 

 

という事です。

 

 

特に「電子水」を用いた

 

シンクロシャンプーは秀逸。

 

・髪一本一本のツヤ、まとまり

・ハリコシUP

・クセの収まり

 

 

Before

 

 

これがELECTRONのシャンプーを使うと、、

 

 

after

 

 

 

になるわけです。

 

シャンプーして、ドライしただけですよ。

 

素晴らしい…。

 

 

しかも

 

リフトアップ効果

 

 

もあるという優れモノ。

 

 

 

 

写真はELECTRONシャンプーで

 

見事ツヤ髪を手に入れた後輩の改田さん。

 

 

 

皆さんも『ELECTRON』で

 

こんなツヤ髪

 

手に入れてはいかがですか。

 

 

 

 

 

あ、僕ですか?

 

これは堀内の自家用ELECTRONアイテム。

 

 

もちろん使ってますよ☆

 

 

今のうちからアンチエイジング…。

 

 

それではまた。

 

 

堀内でした。

 

 

evolution 庄内店 | 2017年09月29日 18:19:55
今日は☆☆☆デー✨

みなさんこんにちは(*^-^*)

もう、今年もあと3ヶ月近くとなりましたね…(°°;)

さて!皆さん今日9月29日は何の日かご存知ですか??まだ世間的にあまり馴染みがないですが…笑

豊中 美容院 美容室 音大近く ブルーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!プレミアムフライデーです(*^^*)

 

ということで、今日は皆さんに

プレミアムなメニューをお教えしちゃいます♡!

何がプレミアムなのかというと

 

普段、パーマやヘアカラーを

繰り返しされている方に

特にオススメなのですが!

いつものヘアカラーやパーマのお薬に、

魔法のオイルを入れさせて頂くだけで

          髪のツヤ!

                   手触り!

                            色、パーマが長持ち!   

などなど、あらゆる✩プレミアム✩な効果が発揮されるのです(*˘︶˘*).:*♡

これだけの効果があるのに+1000円で出来ちゃうんです…Σ(๑°ㅁ°๑)

初めてヘアカラーやパーマをする方で、ダメージが気になるという方にも是非おすすめですヨ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

秋冬に向けてそろそろイメチェンしてみたくなる時期…なのでちょっとした提案をさせて頂きました(๑•̀ᴗ- )✩

豊中 美容院 美容室 音大近く ブルーム

↑ちなみに、先日鎖骨下まであった髪を切って

パーマ・ヘアカラーをプレミアムメニューでさせて頂いたお客様の写真です♡!

ぜひ、皆様のご来店をお待ちしております(*^^*)

以上、笠でした🐲☆!

evolution 庄内店 | 2017年09月26日 09:58:15
わっはっは😆

おはようございます!

ブルーム庄内店の川上です🐲🌈

夏も終わり、涼しい季節になってきました🐬

 

ブルームでは毎朝、朝礼をしています!

その時に一つの約束事があります!

それは、、、

 

😀😝笑う😀😝

 

ということです!

毎朝、笑うことによって朝のテンションも

あがり、営業中もスタッフみんなが笑顔で

楽しく仕事してます!🎵

 

ブルーム庄内店では、毎朝僕が笑いの

担当をしていて、変なポーズをしたり

変な動きをしたり、お店をスキップしたり

と、、朝一番からたくさん笑ってます!

 

4E80FC39-AC03-40CF-9502-A2E6D70BE89B

 

みなさんも、仕事前とか、朝起きた時、

緊張してる前など、たくさん笑って、

自分の中のモチベーションをあげて

頑張りましょう!!☆

 

以上、庄内店の川上でした!

evolution 庄内店 | 2017年09月22日 18:02:08
秋の大撮影会🍁❤️

こんにちはー!

アシスタントの改田です!

 

最近ブルームでは撮影がありました⭐️

私は堀内さんの撮影のお手伝いで

メイクをさせて頂きました(o^^o)

美容室 美容院 豊中 庄内 音大近く

髪型もメイクも秋を意識して

しっかり撮影ができました〜✨

IMG_0706

堀内さんの作品

美容室 美容院 豊中 庄内 音大近く

荒河さんの作品

 

美容室 美容院 豊中 庄内 音大近く

撮影の雰囲気( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◎

 

お店に来られるお客様もどんどん

秋ヘアーにチェンジしていってます⭐️

 

庄内店でまってまーす✨

美容院 美容室 豊中 庄内 音大近く

 

evolution 庄内店 | 2017年09月20日 19:30:24
こんなこと、やってるんです○♪.°

みなさんこんばんは(*^_^*)

段々と陽の落ちる時間が早くなり、少しずつ服装なども秋らしくなって来る頃でしょうか🍁🍂

 

さて、今週私達は月・火曜と2日間お休みを頂いてたわけですが…

豊中 美容院 美容室 音大近く ブルーム

 

豊中 美容院 美容室 音大近く ブルーム

 

このように、休みの日を使って講習に参加したりしています(*˘︶˘*).。.:*♡

ちなみに上の写真は、心理学の講習の様子です✩

 

よりよいお店にするには…

よりお客様に満足して頂くには…

というように、技術だけでなく

心のスキルアップ⤴⤴もブルームは大切にしています(*^-^*)○♪.°

 

ブルームはまだまだこれから

パワーアップ☝︎☝︎!!していきますっ!ので

皆さんお楽しみに…(*^^*)♡

 

以上、笠でした🐲!

evolution 庄内店 | 2017年09月16日 17:04:40
イットさんです!

今日も可愛いお客様来店❤️

オシャレカラーしました^_^

ブルーアッシュグレージュとっても似合ってました❗️

豊中 美容院 美容室 音大近く ブルーム

伊藤のお休みは、日曜日祝日。

受付は10時から2時まで、カットは3時までとなります。またお会い出来るの楽しみにお待ちしてます^_^

全157件中 1~10件目を表示1 2 3 4 16

上へ戻る