BLOG

bloomイベントの事hero 園田店 | 2017年12月16日 23:16:53
冬のハイトーンカラー大人気です!

こんばんは、スタイリスト田端です!!

もうすぐ今年も終わりですね^ ^

あっという間の12月です∑(゚Д゚)

最近大人気の冬のハイトーンカラーを紹介します^ ^

ブルームでは最新のデザインカラーも取り入れていますので、やりたいカラーなどあればいつでもスタッフにお声掛けください!

ぜひ皆様のご来店お待ちしてます(^ω^)

 

12月16日のワッセーでPONは・・・

みなさーーーんコンチワ〜〜〜(≧∇≦)

今日は地中海を思い出しそうな鮮やかなターコイズブルー・・・行ったことないけど(^ー゜)

とても気に入ってます。そのままアシスタントの吉野君とバースデーでご飯に行きジロジロ見られる今日この頃・・・いかがお過ごしでしょうか?!

ワッセーこと和瀬です(・Д・)ノ

今日のワッセーでPONは予告通りターコイズブルー

案外みんなターコイズブルーは持ち歩かないんだねって思うくらい無理やりターコイズに寄せて行き強引にちょっとしたものを渡すいつもの感じ(爆笑)

それでも楽しかったらいいかなって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日のワッセーでPONの予告はグレーで決まり!!

それでは今日も素敵な夢がみれますように(u_u)

しーゆー。

和瀬でした(-_-)zzz

bloomイベントの事 | 2017年12月16日 07:45:25

 

 

お久しぶりです!服部店の古里です◡̈⃝*.

本格的に寒くなって朝が

辛くなって来ましたね、、、(泣)

 

さて今日は、何回もお目にしてるかも

しれません!パドルブラシ!!を

ご紹介したいと思います☆

 

寒くなると血流も悪くなって

頭皮が硬くなってしまいます。

目の疲れ、寝不足なども原因です。

 

そこで!!ブラシで自分で出来る

簡単マッサージ!!

テレビを見ながら!ぼーっとしながら!笑

日頃の癒しにお使いください( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

6000円で購入できますので

是非自分のご褒美にどうですか◡̈*

 

 

 

12月15日のワッセーでPONは・・・

みなさーーーんコンチワ〜〜〜//_o\

 

寒い・・・寒すぎて妖精が肩に乗ってる・・・

寒いからなのか・・・いい奴なのか?悪い奴なのか?ってか誰・・・寒いからわからない!?(・_・;?

常夏大好きワッセーとしては冬は大の苦手・・・

そんな時は・・・ワッセーでPON!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ですよね♪( ´θ`)ノ

今日のワッセーでPONは予告通りパーーーポッ!!

でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

結構強烈ですねぇ!!;^_^A

アゴがパーーーポッな人あなたは見たことありますか?!?!?!?!Σ(・□・;)

僕です。

♪───O(≧∇≦)O────♪

明日のワッセーでPONの予告は・・・ターコイズブルーでいこかな(^ー゜)

なのでターコイズな感じでお願いします。

それでは今日も素敵な夢を見れますように(_ _).。o○

しーゆー。

和瀬でしたψ(`∇´)ψ

12月14日のワッセーでPONは・・・

みなさーーーん。コンチワ〜〜(^O^☆♪

今日で今年も残り17日。時間で言うと408時間。

分で言うと24480分。ご飯でいうと51回・・・

もある・・・プラスに考えていこうと毎日を楽しんでる今日この頃。

いかがお過ごしですか?!

ワッセーこと和瀬です( ̄(工) ̄)

今日のワッセーでPONは予告通りショッキングピンク!!!!しかも仮装は・・・まさかの〜〜〜〜〜マーーーーリオッ!!!!!!!!!!!!!
ビックリですねぇ〜〜♪( ´θ`)ノ

まさかの2週連チャンでマリオさんがきました(爆笑)

ほんとショッキングピーポーMAX!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は楽しく写真も撮れたしちょっとした物も渡せたし楽しかったなぁ〜〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

明日もワッセーでPONはありますよ〜(⌒▽⌒)

明日の予告はんーーーーーパーーーポーーです。

それでは今日もお疲れ様です。

すてきな夢が見れますように^_−☆

しーゆー。

和瀬でした(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

12月12日のワッセーでPONは・・・

みなさーーーんコンチワ〜〜〜♪( ´θ`)ノ

今日はフレームを縦に持って撮ってみたらそんなに違和感ないっていうかあまり縦横関係ないんかなって・・・インスタ映え・・・してないですねぇ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は久しぶりに寒すぎて何回か耳がちぎれたとかんちがいを何度かしてしまった今日この頃・・・

いかがお過ごしですか?!

ワッセーこと和瀬です(´-`).。oO

今日のワッセーでPONは・・・茶色でした( ゚д゚)

茶色はみんな持ってましたねぇ〜Σ(・□・;)

明日は寒色でせめよかな(@_@)

なので寒色系だとオッケーなPONで^_−☆

それではまたϵ( ‘Θ’ )϶

しーゆー。

和瀬でした//_o\

bloomイベントの事ea 三国店 | 2017年12月12日 00:12:39
営業後の夜は

こんばんは!

寒い日が続きますね😭

 

そんな寒い日の営業後
福原副店長と三国でおいしいと噂の
居酒屋に行ってきました!

海鮮系がとてもおいしくて、
こんなにも美味しい刺身は初めて食べました!!❤️

ほかにもチキン南蛮やレンコンの天ぷらなども美味しすぎました😍

 

鯛めしが大人気らしく、とっても美味しかったのですが、食べるのに必死で写真を撮るのを忘れていました😱

レッスンのない日の営業後は先輩が
いろんなところにご飯に連れて行ってくださいます。たくさん為になる話をしてくださったり、相談を聞いてくださったり、本当に暖かい職場だなと日々感じています!!
そんな先輩方にしっかりついていけるよう、忙しくなりますが12月もまだまだ元気にがんばります!!

みなさんお待ちしております😊😊😊
2018年になるまでにぜひお越しください!!😍

以上、アシスタント松田で

12月10日のワッセーでPONは・・・

みなさーーーんこんちわ〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪

ちょっと飛ばしすぎました。

今週最後のワッセーでPONは予告通りオレンジ色。

でした(⌒▽⌒)

今日のオレンジ色は色々ありましたねぇ〜(^L^)

ちょっとしたものをあげたいが為に多少似てたらOK!!ちょっと目を細くしてみたら見えんこたーないオレンジ色。凄いスピードで見せてくれたオレンジ色っぽいやつ・・・もはやオレンジ色ではないのではと思うやつ・・・それでも楽しければOK*\(^o^)/*

また来週も引き続きワッセーでPONは続くので予告を見たらその色を持ってきてくださいね(^ー゜)

明日はお休みです。

でも朝からブルームカットの講習会!!

少しでもお客様の期待に応えられるように日々勉強をしております。

今年も残り21日楽しんで行きましょね^_−☆

それでは明日も素敵な1日になりますように(≧∇≦)

しーゆー。

和瀬でした(=´∀`)人(´∀`=)

12月9日のワッセーでPONは・・・

みなさーーーんこんちは〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も寒いですねぇ〜ヽ(´o`;

寒すぎてダウンは着たもののがっつり前を閉めて

寒がるのもまだ早いかなと思い前を全開でやせ我慢している今日この頃・・・

あっワッセーこと和瀬です。

そんな寒い時にはやっぱり!!ワッセーでPON。

しかないですよねぇ〜〜〜|( ̄3 ̄)|

今日のワッセーでPONは・・・レモンイエロー!!

全然いませんでしたが無理矢理ちょっとしたものをあげたいからOKの人続出!!まぁそんなもんすね

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日は・・・オレンジで行くのでオレンジ色を何か持ってきてくださいね^_−☆

それでは今日もいい夢が見れますように♪( ´▽`)

しーゆー。

和瀬でした☆彡

 

12月8日のワッセーでPONは・・・

みなさーーーんこんには♪( ´θ`)ノ

寒い・・・寒い・・・寒い時はワッセーでPON!!

しかないですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

今日のワッセーでPONは・・・ねずみ色🐹

チューチューですわo(`ω´ )o

では、今日も素敵な1日を^_−☆

しーゆー。

和瀬でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

全228件中 1~10件目を表示1 2 3 4 23

上へ戻る