BLOG

Bloomイベントの事head shop 蛍池店 | 2017年07月07日 20:20:00
祝22周年!!ここから始まりました。

IMG_5001皆さんこんにちは〜
今日は七夕ですね
何かお願い事はされましたか?!
今日は珍しく凄く快晴なので天の川が見えそう・・・
大阪で見えるのか?!っと思っている今日この頃・・・
いかがお過ごしでしょうか?!
あっ本店店長和瀬です
七夕はブルームの誕生日でもあるんですよ
なんと、今年で22周年になります❗️❗️❗️

めでたいですね〜本当にめでたい
これもたくさんの方々がいつもブルームに来ていただいているおかげと沢山の素敵な仲間がいてくれるからだと思っております。
これからまだまだ30年50年とたくさんの方々に愛されるようなお店を作っていきたいと思っています。
何かとご迷惑をかける事があるとは思いますが一生懸命皆で力を合わせて頑張っていきますのでこれからも宜しくお願いします
私たちの七夕の願いは・・・
ブルームに関わる全ての人が幸せになりますように
では素敵な七夕を。

ヘアスペースブルーム スタッフ一同

head shop 蛍池店リアルヘアー | 2017年06月01日 12:42:42
誰でもツヤツヤ!!蛍池店にはあるんです。

みなさ~~~んこんにちは!!本店店長の和瀬です(^0^)

暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?!

最近蛍池店では艶髪の人が急増しております!!!!

その名も・・・グットタッチ!!

これは本当に凄いですよ*\(^o^)/*

どんな人でもツヤツヤになります!!

女性は髪が命!!

今から暑い夏に向けてツヤツヤになりませんか?!

髪がパサつきが気になる方。くせ毛でツヤが出にくい方。ボリュームがいつもでやすい方。分け目がパックリいつもついてしまう方。とにかくツヤが欲しい方。ショートヘアからロングヘアの方までどなたでも艶髪になれます。

是非気になった方は蛍池店までご連絡を下さい。

感動する事間違いなしです^_−☆

それでは今日も良い1日を☆彡

蛍池店店長の和瀬でした。

お電話はこちらへ

0668576366

 

KBSX1098

Lien 岡町店 | 2016年03月09日 00:49:41
外部講習!

こんにちは!

本日ブログ担当七條です!( ̄▽ ̄)

先日月曜のお休みの日に外部の講習へ行ってまいりました☆

他のヘアサロンもブルームを含め22社が集まり、美容師の素晴らしさや、プレゼンテーションをする事で、相手に伝える大切さを学びました!!

学校へ訪問し、授業という時間を頂き学生さん方へプレゼンテーションをする事がゴール地点ですが、その準備という形ではありますが、全6回コースの講習の第6回目の講習でした。

 

総勢70人あまり。。。

私、七條も人前で話す事は苦手ですがその講習の締めくくりとして

皆様の前に立たせて頂きました。

 

image

沢山の美容師の方々。。。

沢山のモチベーションと学び、気づきを頂きました!!

緊張で足もガタガタ…

 

でもやって良かった!!!

そう思うんです

やらないと見えない世界もありますからね!!

皆さんも何事もチャレンジですよーーーo(^_-)O

午後午前と別れて発表、総評!!

今までにない貴重な経験でした。

 

 

 

そして…

しっかり、ちゃっかり美味しいランチも頂いて参りました☆

image

 

満腹!満足!達成感でありますっっ!!!

 

この経験で一歩踏み出す勇気や、プレゼンテーションを通しての伝える事の大切さ、逆に話の聞き方や話してもらいやすい環境作りなどなど。。。多くを学ばせて頂きました!

自分自身まだまだですが、この経験を通してもっともっと楽しく働ける店作りや、お客様の喜びのために頑張りますよー( ̄▽ ̄)

 

因みに 今日は 足ガタガタのため、

筋肉痛であります。笑

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしておりますー*\(^o^)/*

 

スタイリスト    七條 奈緒

 

 

 

 

ブルームブログが新しくなります!!アメブロから!!これからブルームのブログが引っ越しです!!

こんにちは!!!

いつもヘアースペース ブルームの

ホームページの

ご観覧ありがとうございます!!

この度ブルームのブログが

アメブロからお引っ越しを

させて頂く事になりました!!

なに!?なに!?

なんかややこしくなるの??と

思われた方もいると思いますが

ご安心下さい!!

いつも通りブルームのホームページに

来て頂き。。

《こちらはスマートホンバージョン》

こちらの上の画面から

ずーっと下に。。

image

来て頂き。。

この場所の右下に新しく

開設しました!!

後は気になるお店をクリックして

頂いたらそのお店の旬な情報が

盛りだくさんです!!

image

 

これからまだまだブルームは

みなさまに素敵な情報をお届けできる

ように日々前進しますので!!

これからもよろしくお願いします!!

 

ブルーム  総括WEB担当     中本

 

全4件中 1~4件目を表示

上へ戻る