BLOG

evolution 庄内店 | 2017年06月27日 10:28:14
夏ぴったりの新商品!

こんにちは!石倉です😇

 

じめじめとする季節になってきましたねー

湿気の影響で くせ毛はうねったり、、

髪の毛トップの方がペタッとするし、、

紫外線もありで、

髪の毛の悩みがたくさん、、、

 

そんな時に、今年は

ミルボンさんから

エルジューダシリーズの新作が

やって来ました(*´▽`人)

豊中 庄内 美容室 ブルーム

オイルのアウトバストリートメントです!

リンバーセラムとメロウセラムです!

軟毛~硬毛まで対応していて

なんといっても

ベタつかず、軽い仕上がりで

根元からつけても

ハリコシが出やすいんです!!(⊙ꇴ⊙)

なので 根元から毛先まで均一に

しなやかに動きやすい髪にしてくれます!

とてもいい匂いで見た目も可愛いので

実際に使って頂いているお客様からも

好評で 大人気です✨💕🎶😭

ぜひ1度試してみてくださいʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

湿気や暑さに負けない髪で

夏を楽しみましょう!!☀️🌵

豊中 庄内 美容室 ブルーム

 

 

Bloomイベントの事evolution 庄内店 | 2017年06月25日 08:49:51
BIGニュースが!

 

 

大きなニュースが、、

 

 

 

 

大きなニュースが、、、

 

 

 

 

 

 

あるとか、ないとか。。

 

 

 

 

 

そう。

 

 

 

 

 

庄内店、笠愛美

 

 

 

 

 

 

スタイリストデビュー。

 

 

 

 

 

 

豊中 庄内 美容室 ブルーム

 

 

 

 

今後も力合わせて頑張ります🙌

 

 

 

 

宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

ブルーム最高やで、しかし😏

堀内でした。

 

豊中 庄内 美容室 ブルーム

evolution 庄内店 | 2017年06月17日 09:31:01
湿気に負けるな!サラツルヘア

おはようございます☀︎

アシスタントの改田です!

 

もう気づけば梅雨の季節ですね!

 

梅雨といえば気になるのは

やっぱり、髪の毛の広がり!

 

髪質改善というメニューは

アホ毛がでる方やボリューミーヘアーに

なる方必見!!!

美容室 美容院 豊中 ブルーム 音大近く

美容室 美容院 豊中 ブルーム 音大近く

髪質改善というのはストレートのお薬と

トリートメントが混ざったようなものなので縮毛矯正のようにシャキーンっと不自然なまっすぐになったりしませんし、髪の毛も傷みにくいので、本当におすすめです!

美容室 美容院 豊中 ブルーム 音大近く

1度あてると三か月くらいは持ちます★

美容室 美容院 豊中 ブルーム 音大近く

庄内店のチリチリ代表が言うので

間違いありません!

 

気になる方はぜひ

お電話ください〜^ ^

06-6336-0888

 

 

evolution 庄内店 | 2017年06月16日 20:44:55
新人川上の美容師日記pt1

アニョハセヨ!

庄内店の川上です!

 

先日1年生のカラーの試験がありました!

昨日から1年生はどんどんお客様に入らせて

いただいてます!😀

 

皆様の綺麗のお手伝いさせていただきます!🎨

 

これからの時期ジメジメして、

心も曇りがちですが、

綺麗なカラーをして晴れやかに

いきましょう!♪🌞

 

スタッフ一同心よりお待ち

しております!

 


IMG_9688

evolution 庄内店 | 2017年06月10日 08:49:00
⭐️お知らせ⭐️

こんにちは☀️小嶋です

BIGニュースがあります

BLOOMアプリができました٩(๑^o^๑)۶

IMG_1353

 

電話予約するタイミングがなくてもアプリさえあれば予約したい時に出来ちゃいます

今まだ未完成な状態なのですが近々、

完成するので、その時にはまたお客様に

お伝えしますね❤️

この赤いアイコンが目印です✨

DD45FBF4-CE71-4A06-92E2-B74494382D5C

ぜひみなさん、取ってくださいねー➳♡゛

 

evolution 庄内店 | 2017年06月08日 17:31:20
炭酸スパ!シュワシュワ〜

こんにちは!

アシスタントの改田です!

 

夏に近づいて来て

蒸し暑さも増してきましたね!

 

そんな時には

この炭酸スパでシュワシュワーっと

心も頭もスッキリしにきてください!

美容院 美容室 ブルーム 豊中 音大近く

軽いマッサージしながら毛穴の

汚れを落とします!

美容院 美容室 ブルーム 豊中 音大近く

トリートメントや、ハニーパックの

前にすると栄養分が入りやすくなる

のでオススメです⭐️

 

美容院 美容室 ブルーム 豊中 音大近く

炭酸スパ¥500

 

美容院 美容室 ブルーム 豊中 音大近く

evolution 庄内店 | 2017年06月03日 09:17:39
簡潔に言うと休みのお知らせです。

 

2017年も激動の日々、、

 

 

豊中 庄内 美容室 ブルーム

 

 

ロンドン研修🇬🇧

 

 

 

豊中 庄内 美容室 ブルーム

 

 

入社式🌸

 

 

 

そして、、

 

 

 

豊中 庄内 美容室 ブルーム

 

 

大型?!新人、

 

韓流BOY川上の加入🇰🇷

〔長崎出身のジャパニーズです〕

 

 

 

早いものでもう6月。

 

 

まぁ何が言いたいかというと、、

 

 

『6月お休みのお知らせ』

 

 

堀内…8.14

荒河…9.15

小嶋…2.21

東  …4.11.18.25

伊藤…4.11.18.25

石倉…7.22

 

 

ということです。

 

 

宜しくお願いします!

 

 

みなさま良い週末を☘

 

 

堀内

 

 

evolution 庄内店 | 2017年06月01日 11:12:25
6月から、、変わりました。。

こんにちは

 新たに 庄内店のメンバーになった

石倉です!!

元々 三国店で務めていたのですが

6月1日から スタイリストとして

庄内店で働かせていただくことに

なりました!✂️✨✂️✨

IMG_5360

ずっとエボリューションで働いていた

スタイリストの酒井さんが

石橋店で移動になりました!😭💦

IMG_4609

急遽で お客様に

ご迷惑おかけしてしまいますが

新たなエボリューションの一員として

頑張りますのでよろしくお願い致します✨

evolution 庄内店 | 2017年05月30日 18:16:09
melの撮影してきました

今日もあっついですねー

もう真夏と感じてしまいますね〜

そんな先日!!メルの撮影してきましたー!

豊中 庄内 美容室 美容院

今回のテーマは

「夏にしたいお団子アレンジ♪」

Hair 荒河 希

make 改田 咲季

豊中 庄内 美容院 美容室モデルさんは美容学生のあやかちゃん( ^∀^)

豊中 庄内 美容室 美容院何度かメルの撮影をさせてもらってるのでスタッフさんとか仲良し( ✌︎’ω’)✌︎笑

豊中 庄内 美容院 美容室すごく可愛くなりましたー

6月19日発売です!!ぜひ見て下さい!

荒河

evolution 庄内店 | 2017年05月28日 20:30:29
イメチェンカラー☆

こんにちわ!

五月ももう終わりに近づいて日に日に暑さが増してきましたね!🔥

 

夏に向けてみなさんもカラーなど、イメチェンしたくなる時期では無いですか?😀

 

実は先日、僕もカラーしていただきました!カラーしてくださったのは僕の憧れの先輩の、、堀内さんです✨

 

赤みのある色から、シルバー系にしていただきました!

IMG_9212

 

良い感じでしょ?♪♪

 

みなさんも是非イメチェンしに来てくださいね!☆

 

 

全128件中 1~10件目を表示1 2 3 4 13

上へ戻る