BLOG

BLOOM Eaのセハタです!😁

今回はオシャレなメンズツーブロックをご紹介します!

僕のオススメはトップから前髪を長めに

前下がりのラインでカットしてパーマを加えたスタイルです😎💡

今回は担当のお客様2名様です!

 

image

image

前髪を下ろしてクシャっとスタイリングすればアンニュイな感じも出せます😀

そして前髪をサイドで分ければカチッと爽やかな印象にもなりますね!

刈り上げもシザーでグラデーションに刈り上げてるので馴染みも良く上の髪がかぶる事で頭の形も補正できますよ😁

ぜひお試し下さい😎

Bloomイベントの事ea 三国店 | 2017年06月19日 23:58:26
今年もブルーム恒例の・・・😏✨

こんにちは!宮地です😊

梅雨入りしたとは思えない程の晴天の中、 私達は今年もやってまいりました!!!

そうです!!!
ブルーム恒例のアレです✨✨✨

全店合同大ミーティング合宿ーーーーー🎉🎉🎉

ブルーム 豊中 大阪 三国 美容室 美容院ブルーム 豊中 大阪 美容院 美容室

 

 

 

 

 

これからもっともっとたくさんお客様に喜んで頂けるように2日間みっちり話し合います👍🏻

 

そして夜は宴会で大盛り上がり🍻✨ブルーム 豊中 大阪 美容室 美容室

 

 

 

 

初参加の一年生もみんなの前でミーティングの感想やこれからの豊富を語ってくれました😊

ブルーム 豊中 大阪 美容室 美容院

ブルーム 大阪 豊中 美容院 美容室

 

そして明日は園田店 清水店長のバースデー🎂ということで。。。

社長からのサプライズ‼️‼️‼️

ブルーム 豊中 大阪 美容室 美容院

 

 

 

 

 

なんと7個のホールケーキを用意してくださってみんなで美味しく頂きました❤️

本当にいつもスタッフに誕生日ケーキを持ってきて頂いて愛を感じます💕💕💕

さあ、これで明日も1日明後日からの営業にいかせるように頑張ってきます😆

パワーアップして帰りますのでご期待ください‼️‼️

ブルーム 豊中 大阪 美容院 美容室

 

 

 

ea 三国店 | 2017年06月16日 21:01:41
最新ベンツで!ご来店!!

(^∇^)

季節の変わり目!!

みなさん!お元気でしょうか?

ブルームの岩井でございます!

今日もたくさんのお客様!ご来店ありがとうございました!!

中でも今日1番!目を引いたこちらの方!

最新ベンツでご登場!!でした!

豊中 三国 美容室 美容院 ブルーム

やはり、私と違いベンツの似合う男は違いますね!!

エアは、たくさんちびっ子達もカットに来てくれます!!

意外と岩井はちびっ子に人気ある方です!!

ガチャピン、ムックと同じジャンルで認識してもらってるみたいで!!嬉しいです。!

おかあさんと、一緒に!

時にはお父さんと男同士!!

豊中 三国 美容室 美容院 ブルーム

仕事のさせて頂いてるのにパワーをちびっ子に頂いてます!!(^∇^)

みなさん思春期なったら恋バナとかしてくれるんだろうな〜!!

楽しみです

いつもみなさま!ありがとうございます!!

今後共!エアをよろしくお願い致します!!m(_ _)m

ea 三国店 | 2017年06月15日 23:50:33
新メンバー★

おはようございます^ ^

本日は三国店の新メンバーを

ご紹介します★

まずは、田代さん💇🏼

宮崎出身の3年目です!

丁寧できっちりしていて

なによりトークに注目です★

⬇︎

豊中 三国 美容室 美容院 ブルーム

そして、松田さん🙋🏼

広島出身、フレッシュ1年目です!

第2の石倉さん⁈

シャンプー、会話の返しも上手で

お客様も癒されています★

⬇︎

豊中 三国 美容室 美容院 ブルーム

そしてそして、前から居ましたが笑

改めて!

北九州出身、フレッシュ1年目

中山さん💃🏼

いつもニコニコ★

丁寧できっちりしていて

もちろんシャンプーも上手です!

⬇︎

豊中 三国 美容室 美容院 ブルーム

石倉さんが6月から庄内店に移動しました!

三国店新メンバーでワイワイ

やっております💇🏼🙋🏼

ea 三国店 | 2017年06月07日 08:49:45
グルメ情報

こんにちは吉田です!

先日の交代お休みの日に後輩とランチに行ってきました!

今回は初めて中津に上陸してきました!梅田でお店を探される方は多いかと思いますが、最近中津がきております!!

僕らが目指していたお店はステーキが有名なキャトルラパンです!

image

しかしっ!人気すぎて完売しておりました(´・Д・)」

でも中津には他にもたくさんオシャレなお店があります!

僕らはすぐ近くのHOOD by bargas というカフェ レストランに入りました!

image image

オシャレで落ち着いた雰囲気のお店です!

僕がここで食べたのはローストビーフサンドです(≧∇≦)

image

見た目も鮮やかでとても美味しかったです!

夜も多彩なメニューで人気なお店のようです!

是非新しいお店を開拓したい方は行ってみてください!

吉田でしたー!

ea 三国店 | 2017年06月05日 14:43:32
BLOOMアプリできました!

image

ついにブルームのアプリができました😀

iPhoneの方は『BLOOM』

Androidの方は『ブルーム美容室』と検索して頂いければダウンロード可能です!

これからブルームをより身近で利用しやすいサロンを目指しております😀

お客様には、またご来店の際にお知らせさせて頂きます(^o^)

ブログを見てダウンロードして頂いた方はスタッフにお伝え頂ければ幸いです!

これからもブルームをよろしくお願い致します!

 

ea 三国店 | 2017年06月02日 09:03:06
姫路ガイダンス🏯

皆さんおはこんばんにちわ〜(´∀`)♪

先日姫路ガイダンスへ行かせてもらった際のお写真を見てください(≧∀≦)!!

これこれ、駅の中に巨大ジオラマ!!

高木、テンション爆発的に上がる⤴️⤴️⤴️
豊中 三国 美容院 美容室 ヘアスペース ブルーム 城、好きです。

城を見に行ったわけではなく、そう、ガイダンスでした(ー ー;)

来年の新入社員となるかわい子ちゃんは誰だ〜😽(言い方が昭和)笑

自分にもこんな可愛い時期がきっとあったんだろうなと毎回、考えさせられます(ー ー;)

豊中 三国 美容院 美容室 ヘアスペース ブルーム

ブルームの良さ、魅力など、たっくさん伝えて来ました!!皆さん、来年のブルームにも期待して下さいっ(≧∀≦)

ちょっと気が早いですね💦

おまけ写真もどうぞ❤️

豊中 三国 美容院 美容室 ヘアスペース ブルームお食事中の方は、失礼致しました😭笑

ea 三国店 | 2017年05月30日 07:59:11
ダブルカラー✨✨

春夏のオススメダブルカラーをご紹介!!
ベージュに薄っすらピンクの入ったカラーです🌸

大阪 豊中 美容室 美容院 ブルーム

透明感と柔らかさがあってとってもキレイなお色ですよ〜😊✨

他にも沢山新色もご用意しておりますので是非カラーチェンジしにいらして下さいね!!

ea 三国店 | 2017年05月27日 08:14:44
ブルームでは、、

毎年、いろいろな行事を行います!(╹◡╹)

この時期、たくさんの美容学校を🏫回らせていただき、就職ガイダンスさせて頂いております!!!

その度、ブルームはたくさんの行事させて頂いててるな〜!!😄と感じます!!

今年もみなさんに、おもしろ行事の様子を

たくさんご紹介させて頂きますね!!


今回はエア!懐かしのフォト集!!👇👇です!!

豊中 三国 美容室 美容院 ブルーム エア

豊中 三国 美容室 美容院 ブルーム エア
豊中 三国 美容室 美容院 ブルーム エア豊中 三国 美容室 美容院 ブルーム エア

豊中 三国 美容室 美容院 ブルーム エアIMG_0025
豊中 三国 美容室 美容院 ブルーム エア豊中 三国 美容室 美容院 ブルーム エアIMG_3602IMG_0507

ea 三国店 | 2017年05月24日 07:45:44
皆んなで講習会★

昨日は、心理学講習会★でした!

さやか先生に来て頂き、美容師として、

人間力をアップ!させて頂ける講習会です!IMG_0531
皆んなでワイワイ盛り上がっております^ ^
豊中 三国 美容室 美容院 ブルーム今回は、伝言ゲームをやってどれくらい人に伝えることができるか、、、などなど!本当に勉強になります!

お客様に、喜んで頂ける美容師にもっともっとなれるように、勉強^_^

豊中 三国 美容室 美容院 ブルーム

全128件中 1~10件目を表示1 2 3 4 13

上へ戻る