BLOG

infinityshop 服部店 | 2017年06月26日 23:19:19
夏にオススメカラー✌️

みささんこんにちは❗本日、東京の有名美容師さんの講習に行ってきてモチベーション上がりまくりの溝上です🔥

今日は夏にピッタリのヘアカラーのご紹介です☝️

特にオススメなのが、グレーとアッシュを混合した『グレーアッシュ』とツヤ感がすごく出るモーヴを使った『暖色系カラー』です✌️

お写真で言うとこんな感じ😊

ブルーム 豊中 服部天神 美容室

透明感、ツヤ感で出てキレイです💓

巻く事で更に雰囲気がグッと良くなりますし、凄くオススメです😎

この夏ぜひ挑戦して見て下さい✌️

⭐️ BLOOM合宿 ⭐️part2

こんばんは⭐️服部店の馬場です😋

先日、2連休のお休みで、

ミーティング合宿が

ありました!!!

お客様様のために、、、

スタッフひとりひとりのために、、、

より良い環境を目指すために、

スタッフみんなでいろんな事を

話し合いました!

BFBFF0D5-885D-4F6B-8FFB-D372331C0026

ご飯の時間は他の店舗のスタッフと

ワイワイ話して楽しい時間です☺️❤️

やっぱりみんなご飯の時間が

目がキラキラしてますね〜〜😍笑

お客様の綺麗のため、笑顔のため、

BLOOMスタッフ一同は

まだまだ頑張ります!😋♥️😋

合宿でパワーアップしたBLOOMを

今後ともよろしくお願いします☺️⭐️

C98139A8-1E68-4F2A-BBDA-D01A974B46EF

infinityshop 服部店 | 2017年06月17日 23:27:57
まだ間に合いますっ!!

あ明日は父の日

みなさん、お父さんへの感謝の気持ち明日は伝えますよね!

プレゼントはご用意しましたか?

まだ!という方、忘れてたと言う方!

どうですか?
IMG_6873 クオレ、サイトプライン育毛剤!!
IMG_6872きっと喜んでもらえるのでは?

自分ではなかなか買えない

どういうのを選んでいいかわからない

っていう声をよく聞きます。

確かな効果があります!

使い続ければ効果間違いナシ!

詳しくはスタッフまで!!

infinityshop 服部店 | 2017年06月13日 21:32:15
🌟透明感🌟あふれる外国人風カラー💇🏼

みなさんこんばんわ🌃

服部店アシスタントの田中稔史です!

僕は最近自分の髪色に悩んでいました。そんな時に先輩アシスタントのProducer BABA先生がカラー剤を手に取りおもむろに塗ってくださいました!

わくわくわく…。IMG_1276

ホイルを使っておしゃれカラーを施し…。

わくわくわくわく…。IMG_1275

どーーーーーーーん!

こちらが完成の色です!

BABA先生によると夏っぽく少し緑っぽく透明感がありおしゃれカラーを入れる事により外国人風カラーが再現できました!との事です😍

とても良い色で僕もすごく満足しました😊😊😊

最近流行りの外国人風カラー。みなさんも是非イケイケ夏colorにしてみませんか😏😏😏😏😏

infinityshop 服部店 | 2017年06月12日 18:14:30
new hair color ✂︎

こんにちは😃!初めまして!

4月から入社した服部店の古里です!

もうすでに6月の半分が過ぎました〜🙀⚠️

暑くなったり寒くなったりみなさん

風邪引いてないですか😔💊?

さてさてここから本題🐾

昨日営業終わりに服部店で同期の

片岡さんにカラー塗ってもらいました♩

カラー選定はじゅりさんに💗

豊中 美容院 服部天神 ブルーム

とってもステキな色になりました😽💄

いっぱい練習して私もお客様に早く

カラー塗らせてもらえるように

なりたいなっ🌟

ではまた次のブログの日まで🐾

 

infinityshop 服部店 | 2017年06月10日 23:36:54
メンズにオススメスタイル😜👈

皆さんこんにちは❗溝上です✂️

さて、本日は男性の方オススメのスタイルをご紹介します😊

豊中 美容室 服部天神 ブルーム

最近はアップバング(前髪をあげている)スタイルやバーバースタイル(理髪店でしそうな髪型)、王道束感スタイルが人気です☝️

ブルームに来ていただければ、こんなカッコイイスタイルになれます✌️

ちなみに溝上はメンズスタイルを得意としております🙇

メンズの方もぜひブルームへお越し下さい❗

infinityshop 服部店 | 2017年06月10日 00:03:23
☀️☀️☀️タマリスさんのカラー講習☀️☀️☀️

こんにちは☀️✨✨✨

皆様この光景おわかりでしょうか‼️‼️

………。image

タマリスさんのカラー講習に行かせて頂きました😳😳😳

お店も忙しい中この講習に行かせて頂いたことに感謝しています😂

早く合格してみなさまにカラーさせて頂けるのが待ち遠しいです😊✨✨✨✨

その時は宜しくお願い致します☺️

最後の写真はBloomを今盛り上げている9名のビックウェーブです🌊‼️‼️‼️image

以上  服部店 1年目の片岡まこでした😆✨✨✨✨✨

infinityshop 服部店 | 2017年06月09日 00:27:03
関テレに行ってきました✨

皆さんこんにちは✨

本日のブログ担当は森栗です😌💓

先週の土曜日にお店をお休みさせて頂き

脳ミソ夫さん(芸人さん)のミュージックビデオの撮影のhairmakeをさせて頂きました♪♪

豊中美容室ブルーム

こちらの写真ヒロイン役の全国高校生

ミスコンNo.1に輝きました✨

船越 雪乃さん❗です😌

高校生バージョン

OLバージョン

部屋着バージョン

3パターンのヘアメイク全てさせて

頂きました✨

人生初の関テレにもテンションアップアップ

でした🎵

生船越さん!本当に可愛くて、明るくて

謙虚なスーパー美女、女子高生でした✨

すっかりファンになっちゃいました🎵豊中美容室ブルーム

豊中美容室ブルーム

ミュージックビデオが出来上がるのが楽しみです✨

hairmakeのお仕事もこぅやってさせてもらぇて、本当にありがたいです🎵

お店に来てくださったお客様も、

hairmakeのお仕事も精一杯可愛くさせて頂きます(*^^*)💡

またこれからもどうぞよろしくお願いします🙇

明日も元気に営業しております🎵

皆様のご来店心よりお待ちしております✨

森栗副店長でした✨

infinityshop 服部店 | 2017年06月05日 21:25:52
6月スタイリスト休み変更のお知らせ

6月のスタイリスト休みの変更ですm(_ _)m💦

大嶋‥8日は出勤   休み→15日、22日

東 ‥   6日は出勤    休み→16日、21日image梅田が6日〜9日まで休みとさせて頂きますm(_ _)m💦

ご予約頂いていたお客様には本当にご迷惑おかけします🙇急な変更で申し訳ございません💦

infinityshop 服部店 | 2017年06月05日 20:23:30
♥️😋 BIG NEWS 😋♥️

 

こんばんは〜!服部店の馬場です☺️

今日は題名の通り、、、

ビックニュースのお知らせです!

なんと、、、

ついに、、、

 

 

ブルームの公式アプリが誕生

しましたー!😍❤️❤️❤️

今までお電話でご予約されてた方!

これからはネット予約が可能です!

空き時間やスタイリストのお休みなど、

いろんな情報が掲載されてます!

今はまだ未完成なので完成したら、

また皆様にお伝えします!

iphoneならブルーム

それ以外の方はヘアースペースブルームで

検索してみてくださいね!

 

赤いアイコンが目印です☺️!

よろしくお願いします!

 

DD45FBF4-CE71-4A06-92E2-B74494382D5C

全156件中 1~10件目を表示1 2 3 4 16

上へ戻る