BLOG

hero 園田店 | 2017年10月16日 21:44:47
みんなご存知、ナオミさん

こんにちは!

2回目の登場、中山 香帆です!

今日は私たち1年生

今してるレッスンについて

書きたいと思います!

入社してもう半年が経ち
先輩たちがレッスンを

見てくださってるおかげで
できることも少しずつ増えてきてます!
そして今は縮毛矯正の

ストレートアイロンの

レッスンをしてます!

このストレートアイロンの作業が

とても大事なんですけど
ここで出てきたのが

みんなの注目の的!

ナオミさんです!

先輩方もストレートアイロンの

レッスンの時にこのナオミさんを

使ってたみたいで代々受け継がれてます!

このナオミさんを

ストレートアイロンで伸ばしましょう!!

同期の蛍池店の吉野くんと

一緒に伸ばしました!!

AFTER

↓↓↓↓↓

お客さんにも大人気の髪質改善も

よりおさまりをよくするために

最初にアイロンで伸ばすという

メニューもありますので

されたことない方は一度お試しに

ぜひBLOOM園田店でお待ちしてます!

以上、中山 香帆でした!!

infinityshop 服部店 | 2017年10月16日 18:39:04
女の子にとって大事なもの

 

こんばんは🌇

最近ぐーんと寒くなりました。

布団から出れなくなる季節ですよ〜💀💀

 

さて、今日はすごく個人的なこと

なんですが少し前に髪の毛を30センチほど

カットしてもらいました✂︎

髪の毛の長さを変えるのは4年ぶりで。

これは勢いがいりますね〜(笑)

カットモデルをされている同じ店舗の

馬場さんのスタッフ初カットを

私が頂いちゃいました❤️

実家が美容院ということもあり

両親にしか切ってなかったので

わたしも両親以外のカットデビュー❤️笑

 

 

お互いドキドキしてました(笑)

 

 

とってもスッキリしました✨

似合いますかね〜(笑)????

 

切ってもらってお客様の気持ちに

なったというか美容師はこうやって

お客様の生活をもっともっとキラキラ

させるためのお手伝いをできる

素敵なお仕事なんだなと改めて

感じることができました😊

 

だから私たちにみなさんの

生活にキラキラをプラスさせて下さい!

ご相談だけでも嬉しいです♩

 

特に女性は髪の毛で印象もガラッと

変わるのでいっぱい楽しめますね\( ö )/

 

シャンプー中にいっぱいお話しましょー♩

 

長くなりましたが服部店のアシスタント

古里でした◡̈⃝*.

 

 

 

hero 園田店 | 2017年10月13日 23:46:33
新しいもの好きの方に読んでほしいブログ!

こんばんは、スタイリスト田端です!

本日は営業後に新しくブルームに入ってくるかもしれない、シャンプー&トリートメント、そしてヘッドスパの講習と体験会でした💆

その名も、、、、、、、

ALORB(アローブ)です( ^ω^ )!

シャンプーやトリートメントはお客様の悩みに合わせて種類も豊富で、ヘッドスパは好みの香りや仕上がりに合わせてお客様に選んでいただけます!

松井さんの全力癒しヘッドスパ💆‍♂️

 


松井くんの本気トリートメント💊

仕上がりはこんな感じです!

ツヤツヤ、サラサラでふんわり手触りも最高です( ^ω^ )

もしかしたらブルームに入ってくるかもなので楽しみにしておいてくださいね✂️

今後も最新情報をお知らせしていきます^ ^

スタイリスト田端でした

evolution 庄内店デザインカラー | 2017年10月13日 15:31:12
ハイライトカラー✨

 

 

今日は最近人気のお客様スタイルを

 

 

 

ご紹介します★

 

 

 

 

 

 

未だ人気のハイライトミックスカラー。

 

 

大人女子には全体にさり気なくハイライトを

 

 

入れることで、

 

 

オフィスやビジネスシーンにも浮かない

 

 

オシャレヘアに。

 

 

 

 

 

 

 

こちらはグラデーションベースに

 

 

ネイビーアッシュをオンした

 

 

外国人風スタイル。

 

 

退色してもキレイなカラー✨

 

 

 

 

 

 

 

更にハイライトを

 

 

全体に多く施したスタイルがこちら☝️

 

 

 

より立体感や抜け感を演出できます。

 

 

 

 

圧倒的人気のハイライトカラー。

 

 

ぜひ皆さんもご参考くださいね😉

 

 

 

 

堀内でした。

 

カット〜✂︎

みなさんこんにちは🌞

 

蛍池店のエトウです。

先日、和瀬店長のカットをさせて頂きました!

 

 

和瀬店長のチャームポイント前髪はそのまま

うしろはスッキリ刈り上げて

ふわっとくしゅくしゅ

パーマスタイル!!!

 

お手入れしやすくなった、と喜んでくれました💇

 

 

おまけ🕺

 

NEW*☻トリートメント

こんばんわ💁🏼

今回ご紹介するのは、コチラ⬇︎⬇︎⬇︎

新しくなったオージュアシリーズ!

のトリートメントの講習がありました★

久々の石倉さん⬆︎と、吉田君★

酒井くんも!ひさびさ!

でわ、トリートメントを試していきます🙋

たっぷりもみこんで、、、

さぁ、どうなるか!!!

 

 

みえません笑笑

 

⬇︎⬇︎⬇︎ツヤツヤに!!

 

新しいトリートメント、

ぜひお試し下さい★

福原

 

最新情報につき、ネタバレ注意です⚠️

こんばんはっ!

石倉です!

10月に入り 肌寒くなってきましたね

そんな今日は営業終わりに

お客様の髪の毛をより良くするための

講習会が開かれましたっ✨✨✨

みなさんご存知の方もいらっしゃると

思いますが、ブルームでは

オージュアという

日本人特有の髪の悩みを解決してくれる

ブランド商品を取り扱っております

 

そのオージュアが

11月から 更にパワーアップ!!!

したそうで、、

営業終わりに講習して頂きました

いままでも

商品を使っていただいているお客様から

喜びのお声をたくさんお聞きしましたが

さらなる研究を重ねて、、、

私達の期待も高鳴るばかりです

早速、 シャンプー & サロントリートメント&アウトバストリートメントを

実践しました꒰๑•௰•๑꒱

薬剤の内容 と共に 容器やビジュアルも

より使いやすく考えて造られてました✨✨

もお、、

使っている内から ぜんぜん違いましたね。。

言葉より、

ぜひ実践していただきたいです‍♀️

格段に違います、、、

ダメージしないように予防する髪を作るだけでなく、ダメージしてしまった髪にも

効果がでるなんて有難いです。。

ぜひ体感して ツヤツヤ 美髪にしましょう✨✨ちなみにモデルさんは

梅田副店長です

副店長の美髪も

ぜひ触ってみてくださいっ(笑)

hero 園田店 | 2017年10月12日 20:21:45
スタッフのスタイリング♪

.

.

こんばんは🌙レイナですっ✴︎

今日の内容は

今までにありそうでなかった

スタッフのスタイリング

スタイリング剤の紹介をします✨

モデルになってくれたのはこの人です←

清水店長(左上)✳︎くせ毛をアイロンで伸ばして毛先は少し内巻きにしておさまり良く。前下がりのシルエットが綺麗です✨最近リクエストされる率が高いショートカットです♪

山中さん(左下)✳︎最近あてたモイスチャーフローというトリートメントパーマをしっかり出してアップバングに。毛先はクシャッと流して7:3がダンディーです♪

松田さん(真ん中)✳︎波ウェーブでイマドキに^ ^こうするだけでどんなスタイルもルーズに出来ちゃいます✨

松井くん(右上)✳︎こちらも波ウェーブっ!!ウェーブがあるのでスタイリングも楽ちん♪アイロンが難しい方はパーマでカールを付けるのも◎

田端さん(右下)✳︎トップはふわっとパーマでボリュームを出して束感がかっこいいスタイリング←ハチを抑えるのがポイントです。

.

.

メンズスタイリング(フロントver)

.

.

スタッフ愛用スタイリング剤←

左)ソルティールエッセンスミスト 2600円

ウェットな仕上がりですがベタつかずに、サラサラでまとまりのある髪に✨

右)スパイスネオハードワックス 2000円

万能型ワックス。ツヤが出てセット力もありお洒落メンズにおすすめです♪

.

.

詳しいスタイリング方法や

スタイリング剤はまた聞いてくださいねっ^ ^

以上、レイナでした♪

.

.

plus 石橋店 | 2017年10月12日 16:06:32
世界一の接客の場所へ…☆☆

こんにちわ〜^_−☆

お久しぶりです

涼しくなってよりオシャレがしやすい時期になりましたね😉

私はファー物に注目してます❤︎

ところで、皆さんは三連休は

いかがお過ごしでしたか??✨

私は月火のお休みで、

あの夢の国!!!!

世界一の接客!!

とも呼ばれる

((ディズニーシー))

に行って参りました☺️❤︎

6年ぶりのディズニーでした\(^o^)/

ディズニーの接客は世界一と

聞いていましたが

キャストさんは常に笑顔で気持ち良い対応

やっぱり世界一の接客でした✨

さすが夢の国です!!!

                  私も見習いたいです!!!

遊びに行きつつも勉強ですね(≧∇≦)

そして、ディズニーの時の髪型は

ミニーちゃんのカチューシャを買い🐭

MIX巻きでウェーブ感を出しました!

とても充実した休日でした☆☆

 

ディズニー好きな方

またお話ししましょう(^O^)

それでは

以上、村上でした☆☆

 

ea 三国店 | 2017年10月11日 23:46:14
ハチミツ50%?!!!!

まだまだ暑さが残りますが
10月にもなり、もう秋ですね!

秋といえば
紅葉、食欲の秋、スポーツの秋、
読書の秋、たくさんありますが
そんな中
私たちがオススメしているのは
ハニーパックです!!!!

ん〜美味しそうですね(°▽°)

実はハニーパックにはハチミツが50%も入ってるんです!

さまざまな効果があり、
主には
血行促進、保湿効果、頭痛改善などです。

シャンプー台でそのままさせていただくのでとてもリラックス効果もありますよ!
気持ちを込めてさせていただきます!!

秋の入り口、
ハニーパックをして
ポカポカな気分で秋を迎えませんか?(⌒▽⌒)

以上マツダでした(^o^)

全35件中 1~10件目を表示1 2 3 4

上へ戻る