BLOG

プロフェッショナル ~現役高校生の裏顔~

 

Bloomでは、

雑誌のお仕事もさせていただいてます!

先日某スタジアムにて、

雑誌ヘアカジの撮影がありました!!

Processed with MOLDIV

今回のテーマは『冬スタイル』⛄

ヘアー岡町店  円座みどり豊中美容室

メイク石橋店  奥愛美子豊中美容室

そして一目見た時から一目惚れでずっとモデルしてほしかった……かれんちゃん♪*゚

|д・)…

|ω・)

|ω•๑`)

(艸д゚*)

…│ω°)

│ω゚`)

|ω・//)

|ェ)・`) |∀・。)゚+.゚

|qд・

|ω・`)

(*´д`*

Σ⊙▃⊙川

(/≧ω\)

ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

豊中美容室

はい、かわいーーーー❤

豊中美容室

はいっっっ

横顔かわいーーーー❤❤

豊中美容室

鼻にマスカラついちゃった!

はい、かわいーーーー❤❤❤

目ん玉にヒマワリ咲いてます♪*゚

素晴らしい❤❤❤❤
IMG_5022

彼女こう見えて17歳の現役高校生なんです‍!!!!

普段は制服来てしっかり学校通ってます‍!!!!

この日も学校終わって直接来てくれました‍!!!!

初めまして!とは思えない盛り上がりようで仕込み完成!!

撮影START💨

豊中美容室

カメラを向けられた瞬間一気にモデルの顔に……( °Д°)!!!!

Processed with MOLDIV

“プロフェッショナル”

………………。

カッコよすぎる!!!!!!!!

Processed with MOLDIV

キャピキャピの17歳の女の子にかなり刺激を受けた撮影会でした⚡

私達も美容師として、

プロ意識を持って

お客様に美を提供したいと改めて思いました!

奥さんとも最高のコンビネーションで、

とても楽しい、完成度の高いものに仕上がりました!!!

豊中美容室

今回の撮影会の写真は、

11月30日発売のHカジ冬号に

Bloom掲載されます

是非みなさんご覧ください♪*゚

 

オチは笑わせてくれます✨

本日のブログ担当は森栗です♪

10/2日の月曜日で、今行かせて頂 いています、タマリスさんの、ヘアメイク講習が、最後なので、今まで習った事や、やってみたいスタイルをレッスンに励んだので、

ご紹介します♪

モデルになってくれたスタッフにも、感謝です😌💓

これバランスとっても難しいのです(>_<)

でも、造り上げるのは楽しいですね☺

↓↓↓↓↓↓                                   豊中ブルーム美容室四角いシルエットの可愛い

エマ・ワトソン  ♥

豊中ブルーム美容室前髪の立ち上がり、

アシンメトリーな何とも言えないバランスが素敵です♥

豊中ブルーム美容室馬場ちゃんもモデルに

なってくれました✨

豊中ブルーム美容室岡町店の円座副店長も♥

豊中ブルーム美容室お客様、スタッフのお陰で、今があります(☆∀☆)常に学ばせて貰える環境に感謝してより、美容師として、一人の人として、成長していきたいと思います🎵

まだまだ力不足では、ありますが、

どぅぞ、これからもよろしくお願いします🙇

ちなみに服部店の副店長……

梅田さんのこんな一面……笑

20170921_195914営業終わりになぜか鼻にカラー剤が……笑

こんな一面で笑わせてくれるうちの副店長でした🎵笑

毎日スタッフ皆で楽しく、幸せに営業させていただいています🎵

明日も沢山のご予約頂き、本当にありがとうございます✨

これからもブルームをどぅぞ、よろしくお願いします🙇

06-6867-4112

plus 石橋店 | 2017年09月29日 19:55:26
KIDSダンサー☆彡

みなさん

こんにちは☆

山口です!!

この子!!覚えていますか??

前にも載せさせてもらった

石橋のトップダンサー٩(*´꒳`*)۶

ひまちゃん☆池田 石橋 豊中 阪大近く 美容室 美容院 ブルーム ダンスの発表会があるとのことで。。。

またまた任せてもらいました✧٩(ˊωˋ*)و✧

そんな今回はーっっっ!

じゃんっ☆(๑ ́ᄇ`๑)

池田 石橋 豊中 阪大近く 美容室 美容院 ブルーム あみあみあみあみあみー☆

編み編み編み編みー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

今回のダンスは

頭にスカーフをまくらしく、

頭の上では遊べないので、

下で思いっきり遊ぶことに☆

今回は地毛も長く見せたいので、

エクステをつけたあと

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる

目が回るくらい三つ編みMAX!!

ひたすらに編み込ませて貰って完成☆

╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

ひまちゃんの髪型の

1番のリクエストは

「踊った時、邪魔にならないか」

だそうです…(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow!

意識の高さ…この年にしてプロ…✨

あとはおまかせ☆

任せてもらえることの喜び!!

痛感してますっっ٩(*´꒳`*)۶
池田 石橋 豊中 阪大近く 美容室 美容院 ブルームリハーサルが早かったため、

朝早くからのご来店でしたが、

元気いっぱい、喜んで貰えて、

こちら側がパワー貰ってしまいました☆

こんなにかわいらしいのに、

ダンスの曲は、

Rihanna☆Wild Thoughts

IMG_1432

超かっこいい曲なんです!!

いつか生で応援に行きたいと思います♪♪

(o´艸`)

いろんなシーンがありますが

どんなシーンでも、

こんな髪型にしてください!

とオーダーしてくださいね☆

全力で応援させて頂きます☆

みなさまのご予約お待ちしております☆

山口

evolution 庄内店 | 2017年09月29日 18:19:55
今日は☆☆☆デー✨

みなさんこんにちは(*^-^*)

もう、今年もあと3ヶ月近くとなりましたね…(°°;)

さて!皆さん今日9月29日は何の日かご存知ですか??まだ世間的にあまり馴染みがないですが…笑

豊中 美容院 美容室 音大近く ブルーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!プレミアムフライデーです(*^^*)

 

ということで、今日は皆さんに

プレミアムなメニューをお教えしちゃいます♡!

何がプレミアムなのかというと

 

普段、パーマやヘアカラーを

繰り返しされている方に

特にオススメなのですが!

いつものヘアカラーやパーマのお薬に、

魔法のオイルを入れさせて頂くだけで

          髪のツヤ!

                   手触り!

                            色、パーマが長持ち!   

などなど、あらゆる✩プレミアム✩な効果が発揮されるのです(*˘︶˘*).:*♡

これだけの効果があるのに+1000円で出来ちゃうんです…Σ(๑°ㅁ°๑)

初めてヘアカラーやパーマをする方で、ダメージが気になるという方にも是非おすすめですヨ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

秋冬に向けてそろそろイメチェンしてみたくなる時期…なのでちょっとした提案をさせて頂きました(๑•̀ᴗ- )✩

豊中 美容院 美容室 音大近く ブルーム

↑ちなみに、先日鎖骨下まであった髪を切って

パーマ・ヘアカラーをプレミアムメニューでさせて頂いたお客様の写真です♡!

ぜひ、皆様のご来店をお待ちしております(*^^*)

以上、笠でした🐲☆!

hero 園田店 | 2017年09月28日 11:15:51
✴︎AWトレンドカラー✴︎

.

.

こんにちは、レイナです←

少しずつ肌寒くなってきて

秋を感じられる日が多くなりました。

今がちょうど季節の変わり目ですが

皆さんお元気にお過ごしでしょうか?

.

.

今日はタイトルにもあるように

秋冬のトレンドカラーの

内容にしたいと思います

尼崎 園田 美容室 美容院 ブルーム

今年のAWカラー

スモーキーですっ♪

ただのアッシュやマットよりも

透明感のある少しくすんだお色味が

流行ってます^ ^

尼崎 園田 美容室 美容院 ブルーム

※新しく届いたカラーのカタログです←

.

.

秋はどうしても

カーキネイビー、グレー系など

暗めのお洋服を着てしまう分

髪色は明るく華やかにするのも

アリかなと思います

どうしても透明感を求めると

ブリーチ(脱色)が必要な場合もありますが

最近ではダメージの少ないモノもありますので

ダメージが気になる方も

お気軽にご相談ください✨✨✨

またハイライト、ローライトを

ところどころに入れて

立体感を出すのもですね^ ^

.

.

ちょっと前の松井君のカラーが

とても綺麗で思わず撮りました。

尼崎 園田 美容室 美容院 ブルーム

自然光にあたると更に透けて見えます。

ところどころにブルーを入れてます♪

ブルームスタッフもブリーチをする人が

増えてきました(^O^)

.

.

夏の紫外線の影響で

黄色っぽくオレンジっぽく

色が抜けてしまっている方が多いと思います。

ぜひこの機会に綺麗にさせてくださいね☆

以上、レイナでした^ ^

.

.

infinityshop 服部店 | 2017年09月27日 23:57:31
今の時期からやってます‼️‼️

皆さん、こんにちは❗️😊
最近、朝晩涼しくなって過ごしやすく
なってきましたねー🌾✨

今回は、来年の成人式に向けての
夜レッスンの近況をお伝えします!!🌟
“え、もう成人式のレッスンしてるの?”
と思われる方も多いと思いますが、、、

成人式という人生で一度きりの
大切な場面でヘアメイクや着付けに
携わらせて頂くので、
BLOOMでは早めにカウンセリングに
来て頂き、お客様のご希望に100%
お応え出来るように今から準備や
レッスンをしているんです‼️‼️✨

5年目の私、田代は去年まで
メイク💄を担当してましたが
今年はヘアセットをさせて頂ける
事になりました(╹◡╹)💖

元々、ヘアアレンジなどは大好きで
今回すごく嬉しかったのですが
練習してみるとやはり難しい、、⚡️
でもすごく楽しいです😊💕

普段のレッスンでは、園田店の清水店長と
先日、神戸コレクションでヘアを担当した
森栗店長という大ベテランの先輩に
見て頂いてます!!✊️✨

今年からは休日にヘアセットの講習も
受けさせて頂きます‼️😊ブルーム豊中服部天神美容室
ブルーム豊中服部天神美容室以上、BLOOMのレッスン風景でした(*^^*)🌟

 

 

hero 園田店 | 2017年09月27日 17:36:01
営業後

ブルーム園田店の山中です!

先日営業後に行われた、グッドタッチの講習会で、スタッフ松井さんの髪をサラサラのツヤツヤにさせていただきました!

導入後、お客様から大好評のグッドタッチですが、まだ体験された事のない方の為に説明させていただきます。

 

グッドタッチは、トリートメントです。

でも、クセやうねりもやわらげつつ、更にツヤツヤのサラサラに仕上がるというすごいトリートメントなんです!

 

体験された事のない方は是非一度お試しください!

詳しくはスタッフまでご相談ください

 

IMG_5988

bloomイベントの事plus 石橋店 | 2017年09月27日 17:20:27
石橋店!!新登場…!?

こんにちわ〜\(^o^)/

石橋店より!!

新キャラ✨✨✨

加入致しました㊗️

誰っ誰っ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

はーーーい

1506497932417

☆元気が取り柄

☆綺麗な海なら冬でも入りたい

1506494547896

そんな私の得意なことは

☆ヘッドスパ☆

です!!

力には自信があるので

疲れたなぁ‍♂️

スッキリしたいなぁ

そんな方!!!

ぜひ

石橋店へ‍♀️村上待ってます

そして

10月には

私の大好きな運動会が行われます

初めてなので

ドキドキしますが

優勝目指して頑張ります

1506499898431

もっとたくさん話したいことが

ありますが

今日はここまで

また次回お楽しみに〜〜

1506496922440

以上、村上でした

bloomイベントの事plus 石橋店 | 2017年09月26日 17:40:33
秋はオトナ女子です!💄👯

こんにちは\(^o^)/

段々涼しくなってきましたね🌟

そろそろヘアもファッションも

A/W(AUTUMN WINTER)に

チェンジですね\(^o^)/🍁💛

ブルームの撮影もa/w一色です!

そしてわたしも!

撮影に参加させていただきました!

豊中 池田 石橋 阪大近く 美容室 美容院

準備から撮影まで

楽しすぎて一瞬でした😭✨

円座さんありがとうございます😊

豊中 池田 石橋 阪大近く 美容院 美容室

ちなみに今年の秋メイクは!!!

IMG_7626

赤みブラウン👀💓

深みのある色のリップも

大人っぽい!定番ですよね💄

今年も少なくなってきましたが

秋も楽しみましょうっ💓💓

オトナ女子を目指しますよー!!

以上、奥でした\(^o^)/

infinityshop 服部店 | 2017年09月26日 16:28:05
夜な夜な、、、

 

私が最近夜な夜な

している事、、、、、

  、

  、

  、

服部天神 美容院 ブルーム

 

 ドーンっ!!!!!

そう、料理でした🍳🍴

ちょっと意味深な感じで✨笑

とはいっても簡単なものしか

作りません!笑

つまみ食いをしつつ完成です♩

特に生春巻きはハマりました🌱

日頃の野菜不足を

解消すべく好きなものと一緒に

詰め込んで食べれるのでオススメ❤️

またいいレシピあったら

古里まで教えてくださいね😋🌈🍴

以上!服部店のアシスタント

古里でした⭐️⭐️

全49件中 1~10件目を表示1 2 3 4 5

上へ戻る