BLOG

evolution 庄内店 | 2017年08月31日 21:08:56
後輩の髪。

先日、後輩の髪をカラーしました。

、、、忙しい日々のせいでしょう。

 

根元は約2センチ、黒々と伸び

毛先は完全に退色し、黄金色に輝いております。

 

それはそれは、、

とてもここで晒せるような状態ではありませんでした。

 

何せ、美容師ですから。。

 

 

ということで

 

after

 

豊中 庄内 美容室

 

 

 

ハイライトミックスの

外国人風グレージュ。

 

 

いつも多大なるサポートをしてくれている

大切な後輩へ、

日頃の感謝の気持ちを込めたカラーを。

 

 

 

豊中 庄内 美容室

喜んでくれて何より。

 

美容師って素晴らしい。

たまにはこんなお話も。

 

 

堀内でしたー。

hero 園田店 | 2017年08月31日 17:56:50
やさいの日。

こんにちは🍅

スタイリストの松井恵夢です🍆

少しづつですが、涼しさも感じ、今日8月31日やさいの日で、8月も終わりますね〜🌽

夏は皆様いろいろな所へ遊びに行きましたか??

夏バテや夏風邪も流行ってましたので、夏らしい事が、出来なかった方もいるでしょう😖

でもまだまだ諦めてはいけません!

秋らしい事もたくさんしないといけないですよ( ´ ▽ ` )ノ

野菜を取って健康的になるのも大事❗️❗️

田端さんのように野菜ジュースで取るのも大事💫尼崎 園田 美容室 美容院 ブルーム

私は、野菜を育てれても食べる方はあまりです。。。

ですがついに、ついに、ついにーー!!!

プラセンタドリンクが期間限定で12500円から7000円のお試し価格に❗️❗️

とてもラッキー早速ゲット❗️❗️

これ1本でトータル栄養バランスを摂取出来るのです❗️

毎年年末忙しい時期に、買って飲んでたのですが、お得なので早速今日から飲んじゃいます( ´ ▽ ` )ノ

尼崎 園田 美容室 美容院 ブルーム

注意、少しずつ飲むものなので、1ヶ月半は持ちます‼️

味も濃いパイナップルみたいで飲みやすいですし、ドリンクなので即効性がとてもありまーす🍍

是非気になる方は、この機会にお試しください👀

尼崎 園田 美容室 美容院 ブルーム

ありがとうございました🍇


 

plus 石橋店 | 2017年08月30日 17:34:15
神戸コレクションのヘアメイク参加決定!

こんにちは小島です

先日、メイク講習会があり

神戸コレクションの参加できるかどうかのテストがあり、無事参加できる事になりました(^ ^)

石橋 池田 美容室  美容院 IMG_0256

小島、このテスト3回目です。

1回目は落ちましたので、今回もやる気マックスで

スタッフの後輩に顔を借りて備えに備え参加しました。

快くモデルになってくれた後輩に感謝です。

9月3日(日)が本番ですが、

2日(土)も前日リハーサルがあり午後から抜けさせてもらうので御迷惑おかけしますがその分頑張ってきます!

ちなみにこの写真が講習風景と後輩がモデルになってくれた写真とみんなでたべたお昼のカレーです笑

石橋 池田 阪大近く 美容院 美容室

ea 三国店 | 2017年08月30日 13:21:58
happy birth day♫

 

こんにちは!

アシスタントの田代です!

9月になって最近やっと少しだけ

涼しくなってきましたね☺️

そんな昨日の9月1日は

スタイリスト宮地さんの

お誕生日でした

エアスタッフみんなでお祝い✨

スタッフみんな幸せな1日でした♫

今後ともお客様皆さまに

幸せを届けられるよう

このメンバーで盛り上げて行きます!!!

皆さまのご来店をお待ちしています^^*

豊中 三国 美容室 美容院 ブルーム

head shop 蛍池店リアルヘアー | 2017年08月29日 22:01:56
本店店長オススメ秋ヘアスタイル!!

皆さーーーーーんこんにちわ😁

それにしても暑さ引きませんね~〜(´;ω;`)

セミも勢力も陰りを見せ始め気がつけばトンボがいつの間にか肩にとまっている姿を見て

季節の移り変わりを感じている今日この頃・・・

いかがお過ごしでしょうか!?

本店店長の和瀬です( ͡° ͜ʖ ͡°)

秋に向けてオススメスタイルをご紹介いたします(*ˊૢᵕˋૢ*)

この秋の傾向は外ハネゆる巻ウェーブに少し明るめのカラーをするのが

今・年・流‼️‼️‼️‼️

前髪はあえて少し長めで目元を強調するのがオススメ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

あまり攻めてないようで攻めてるこのスタイルは秋だからこそのフェミニンスタイル\(//∇//)\

是非この秋ヘアに悩まれてる方は蛍池店迄ご連絡下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)

⬇︎         ⬇︎

06ー6857ー6766

それではまた^_−☆

和瀬でした

 

 

imageimage

infinityshop 服部店 | 2017年08月29日 20:24:50
✨やりました✨

まだまだ残暑残る日々が

続きますね

夏バテしていませんか⁉️

来たる9月3日‼️

知る人ぞ知る‼️‼️

神戸コレクション

バックステージでヘアーメイクすることが

本日決まりました

服部天神 美容院 美容室 ブルーム

厳しい予選を勝ち抜いています‼️‼️

参加するのはこの方々✨✨

服部天神 美容院 美容室 ブルーム

石橋店✨小島

服部店✨森栗

5月に行われたコンテストでも

入賞を果たしました‼️‼️

神戸コレクションのお話は

森栗副店長に聞いてみましょう

ですので…

9月3日(日)森栗副店長は

お休みを頂きますm(__)m

plus 石橋店 | 2017年08月29日 15:00:05
お盆休みシリーズ☆山口、奥編

みなさんこんにちは☆

山口です!

今月は4日間、お盆休みを頂いていました!

ありがとうございました!

そこで!!

今回もさせていただきます!

おやすみシリーズ!

第1弾、山口が、トップバッターを努めさせて頂きます!!

さて、そんな私

今年はと言いますと…

行ってきました!!
池田 石橋 豊中 阪大近く 美容院 美容室 ブルーム屋久島ーっっっ!

知ってる方も多いはず!!

そう♪♪

もののけ姫の舞台にもなった場所!

ほら、こんな感じ☆

コダマがいそうでしょ??(笑)
池田 石橋 豊中 阪大近く 美容院 美容室 ブルーム やっぱり自然が大好き♡♡

最高のパワースポットでした!

有名な場所と言えば…こちらも!

池田 石橋 豊中 阪大近く 美容院 美容室 ブルーム

縄文杉に向かう途中にある

ウィルソン株☆

すごい迫力でしたよ!!

人が多い時期だったので、ゆっくり眺める時間はありませんでしたが、

しっかり写真に収めれましたー♪♪

さて、続きまして、2番手選手は

プリュスのアイドル

奥あみこ☆

奥さんのお盆休みは…

大っっっっっ好きな

おじーちゃんおばーちゃんとの時間☆

池田 石橋 豊中 美容室 美容院 阪大近く ブルーム

snowで撮られるおじーちゃんが

可愛すぎますね♡♡

毎年恒例の田舎に帰る奥さん☆

こんな優しいお孫さん

聞いたことないっ(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

池田 石橋 豊中 美容室 美容院 阪大近く ブルーム 美味しいお刺身食べて

癒されたそうです☆

和歌山の自然に触れて、

ますます癒しパワーが増してる

奥さんでした☆

またみんなのお盆休みの過ごし方、

あげていきますね☆

お楽しみにっ☆☆

山口でした☆

plus 石橋店 | 2017年08月29日 11:43:45
気合い入ってます!💋💓

こんにちは\(^-^)/

8月ももう終わりますね!

BLOOMでは成人式のレッスンが

始まっています!!

私はメイクチームなのですが、

今年も気合充分!!

ということで、

技術者アップももちろん!

使う道具も一流のものを!!

IMG_7302

百貨店で働く友達に

協力してもらいました😊

IMG_7266

私もテンションあがってます!💄💓

成人式まであと3ヶ月ちょっと

しっかり練習頑張ります!

石橋店 奥でした\(^-^)/

ea 三国店 | 2017年08月29日 07:37:58
肉肉肉

IMG_1619おはようございます!

最近三国店に異動した田中稔史です😊

昨日は月曜日のお休みをいただいていたので…。

豪華な焼肉を食べに行きましたー!

明日からも三国店で皆様のことをお待ちしていますので是非お越しください!!!

hero 園田店 | 2017年08月28日 22:18:13
8月28日はあの人の誕生日⁈

こんばんは、スタイリスト田端です^ ^

8月28日は実は、、、、、IMG_7522そう松井恵夢の誕生日です(^-^)/

園田店スタッフで松井くんのお祝いカラオケをしました(^-^)/

IMG_7525

みんなで一緒に松井くんを祝うために熱唱致しました笑

IMG_7523

 

松井くんも凄く喜んでくれて良かったです^ ^

ちなみにスタッフからTシャツとスニーカーをプレゼントしたので、また見に来てくださいね(^-^)/

明日からブルーム通常営業しておりますので、ぜひご来店くださいね^ ^

皆様のご来店お待ちしております^ – ^

全48件中 1~10件目を表示1 2 3 4 5

上へ戻る