BLOG

hero 園田店 | 2017年11月20日 09:08:32
珍しい伝統

こんにちは!

園田店、中山  香帆 です!!

.

11月も後半になり

今年ももうすぐ終わっちゃいますね、、

1年とても早い!!!

今年の3月に福岡から出てきてもう8ヶ月😮

やっと私のところにもついに訪問者が!!!

その訪問者とは私の母校の先生なんですけど

私の母校では就職担当の先生や

担任をされてる先生が

卒業生を訪問するという伝統があるんです!!

その日はちょっとバタバタしてたし

先生も次の訪問先に

行かないといけないこともあって

あまり話す時間は無かったんですけど

久しぶりに先生に会って

専門学校時代を懐かしく感じました😌

.B

BLOOMには同じ専門学校の大先輩が

2人いるんですけど

やっぱり同じ専門学校の先輩が

いると心強いです💫

来年は母校から後輩は

入って来ないんですけど

これからもいっぱいレッスンして

いっぱい学んで

いつか後輩ができたら

いっぱい教えたいですね☺️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もうすぐ12月になりますが

どんどん予約が入ってきてます!!

早めのご予約お待ちしております!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上、中山 香帆でした!!

evolution 庄内店 | 2017年11月19日 08:36:33

みなさんこんにちわ!

アニョハセヨ!ブルーム庄内店の川上です!

とても寒い日が続いてます😢😢

 

先週、ブルーム庄内店に

地元の友達がきてくれました!

次の日には、ライブがあるみたいで、

秋ということもあり、髪の毛をオレンジに!笑

とても満足して帰って行きました!

 

今年も残すところあとわずか!

年末に向けて大変身しましょう!

 

そして、良い年を迎えましょー!

 

寒い日が続いてますので、

みなさん!お身体にお気をつけください!

 

以上、庄内店の川上でした!

 

evolution 庄内店 | 2017年11月18日 15:43:44
天使がやってきた🌟

 

Bloomに天使が舞い降りた、、

 

 

 

 

 

はい。

最強レベルの可愛さですね💫

 

 

毛先10センチとこだわりのナナメ前髪で

 

さらにキュートに💇🏻

 

 

 

カメラを向けると、

 

 

 

 

 

こんな感じや

 

 

 

 

 

 

こんなポージングまで💁

 

 

 

お子様カットも

 

ぜひお任せください💪

 

 

お子様カット

¥2000〜

 

 

 

 

堀内でしたー。

 

 

 

plus 石橋店 | 2017年11月17日 22:00:48
SAGAからの来客💕 ヨカね!ver.

こんばんは🌝清水ナミです😸

最近は地元のSAGA、そう佐賀県から大阪へ用事で来たついでにわざわざBLOOMへ来てくれることが多くて、がばい嬉しかとです😭💕✨

中には、大阪転勤になった子も居て、これから毎月来てくれるとの事で、、😭

う、、嬉しかぁああ!💓

大阪には地元の友達がなかなか少ないので、こうやって会いに来てくれるだけでも私は感激💕涙ちょちょぎれます😂😂

みんな本当に佐賀弁バリバリで、聞いてて懐かしいぃい!🎶だから私は大阪歴9年目になりましたが、関西弁は喋りません‼️笑笑

LOVE佐賀です❤️❤️❤️

あ💡そうです☝️

佐賀といえば、

毎年、10月末から5日間に渡り開催される

インターナショナルバルーンフェスタ🎈

というイベントは知っていますか?🙋🌟

今年で第31回‼️30年も続いてる大会です🎶

熱気球大会としては、日本国内のみならずアジアで最大級の最大機数で行われる大会です‼️😲

今年はなんと111機‼️‼️

インスタ映え120%っっ‼️🌟

ベルギーやアメリカ、スイス、ブラジルの参加選手もいるんですよー👏

今年はニャースやダースベーダーやヨーダの気球🎈もありました😍
 地元に居た時は家からこの景色を見てましたぁあ💕✨

なんといっても夜間係留が見ものですっ😍❤️

 音楽に合わせてバーナーオンするのです🎶

これは‼️ぜひとも見て欲しいぃい‼️✨😳

佐賀県民、いや!九州全土の人なら一度は見ているでしょう!この絶景💓☺️

こんな素敵な所が佐賀にはあるんですよ👍👍

 

           ヨカね👌❤️

evolution 庄内店 | 2017年11月17日 10:48:38
眉カット✨

こんにちはー!

アシスタントの改田です(о´∀`о)

 

 

つい先日実家に従兄弟が遊びに来て

大学生、高校生のお姉ちゃんと

中学3年生の弟

に久しぶりに会ってきました^ ^

 

私が美容師になってから

久しぶりに会ったので

おしゃれっけのなかったお姉ちゃん二人も

髪の毛巻いて〜とかアレンジしてほしい〜

と、おませさんになっていました^ ^

家にあるものでさっとしただけなのに

可愛い〜嬉しい〜!

って喜んでる姿を見ると

嬉しくなりますよね^ ^❤︎

 

そして、超人見知りになっていた

中3の弟に眉カットをしてあげました★

(半強制)

ボーボーに伸びまくって

繋がりそうなまゆげが

こんなにすっきりしましたー(о´∀`о)

これでモテモテになったらいいですね!

お店でも眉カットさせて頂いてるので

ぜひ、して見て下さいね!

infinityshop 服部店 | 2017年11月16日 21:33:48
やや遅めのポッキーの日

 

こんにちは☀️☀️☀️☀️

インフィニティアシスタントの片岡真駒です

先日11月11日ということでポッキーの日でした‼️‼️‼️‼️

スタッフルームにはたくさんのポッキーであふれかえっていました‼️‼️

 

ということで記念に一枚パシャり

 

毎日お菓子がいっぱいで幸せですね😆

元気の源ですね😆

明日からもお菓子を食べて頑張ります‼️‼️‼️

 

以上アシスタント片岡真駒でした😻😻😻😻

 

evolution 庄内店 | 2017年11月16日 17:14:22
秋は夕暮れ…🍂🍁

みなさんこんにちは(*^^*)

 

11月も半ばになり、紅葉と共に街にもちらほらとイルミネーションが施されてくる季節となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか♪.°

 

 

だんだんと寒くなってくると、休日は特に

どうしても部屋から出なく…まず布団から出なくなってしまいがちなのですが(*´ο`*)

 

 

やっぱり季節を感じることをしたい!!

 

 

 

と思い立ち、今月の最初のお休みに同じ庄内店の後輩の改ちゃんと一緒に京都へ紅葉を見に行って来ました🍁

 

 

 

 

時間もあまりなく、時期的にもまだちょっと早かったみたいで…そこまで紅葉感のある写真は撮れなかったのが残念ですが。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

ただで終わらないのがブルーム女子♡♡

 

 

しっかり収穫はしてきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり食べ物〜🍴!!

しかも肉🐮🍖✧*。笑

 

 

 

休日は

講習や、今は成人式に向けてのレッスンも多い中

こうして合間の時間でスタッフと季節を感じつつグルメを楽しむのもいいな〜っ!

 

 

と、休日の楽しみ方を新しく見つけることが出来ました☆*。

 

 

皆さんの、休日のオススメの楽しみ方は何ですか💫??

ご来店の際に是非教えてください(*^^*)

 

 

以上、笠でした🐲✨

bloomイベントの事plus 石橋店 | 2017年11月16日 16:53:33
スタイリストデビューしました!!

 

 

こんにちは!

 

石橋店の奥です(^ν^)

 

 

今日は発表があります!!!

 

 

💛この度スタイリストデビューさせて

いただくことになりました!💛

 

ブルームに入社して3年、

最初は敬語も使えない私でしたが、

沢山のひとに支えられて

ついにスタートラインにたつことができました!

 

まだまだ未熟な奥ですが、

これからもよろしくお願いします!

 

 

 

bloomイベントの事 | 2017年11月14日 20:39:46
芸能人も持ってる❗️❗️

こんばんは😄東です‼️

先日、フォローしている辺見えみりさんのInstagramになんと、復元ドライヤーの投稿があったのでビックリ(๑˃̵ᴗ˂̵)❗️

この復元ドライヤーのカールドライヤーもおススメです😊⭐️‼️

なぜかツヤがでる✨

不思議なドライヤーです💖

ぜひ、試したい方はお店にあるのでスタッフまで💁✨

もう2017年も残りわずか‼️

12月混み合う恐れがありますので、早めのご予約がおススメです‼️

お電話でもアプリからでもご予約お待ちしております🙋  いつもありがとうございます🙇❗️

0668674112

小豆島からこんにちは😊

こんばんは😊

服部店の馬場です!

日に日に寒くなりますね〜☃️🎅

風邪をひかないようにお気をつけください⭐️

11月に入ってから来年BLOOMに

入社が決まってる美容学生が、

研修に来てました〜〜〜☺️❤︎

今日はその1人をご紹介します!

小豆島出身の合田(ごうだ)さん!

とても笑顔がステキで、

癒しオーラ満載です❤︎

慣れない場所でも、

常に楽しみながら

がんばってくれました❤︎

私が研修生として来てた時は、

楽しみよりも不安でいっぱいでした😂💦

来年どこの店舗に配属されるかは、

まだわかりませんが、

もし来年見かけたら声をかけて

あげてくださいね❤︎☺️❤︎

あだ名は”ごうちゃん”です😋❤︎笑

今年もあと49日となりました!😳

年末はご予約がかなり混み合うと

思いますので、お早めのご予約を

おすすめします!

私たちと一緒に、

綺麗にして新年を迎えましょう☺️❤︎

皆様のお越しを心からお待ちしてます❤︎

Infinity . 馬場智美

全1024件中 1~10件目を表示1 2 3 4 103

上へ戻る